検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:203,009 hit

ろくじゅうよん* ページ14






「んっ、どうした……?A」


何度か重ね合った後、私の唇を優しく親指で拭きながら聞いてくる。
そして、ゆっくり洗面所について、私を下ろす。



「君の泣いている理由が知りたい。理由が分からず君に泣かれると狂いそうだ」



しっかりと見つめられて、溢れる涙は優しく拭かれる。

泣いている理由……


「……杏寿郎さんは罪な人です……」
「む?」


怖い時もあるけど、とことん甘やかして、私をダメにさせて。
それでも愛おしい目で私を見て、さらに甘やかして。


蜂蜜漬けにされた人間になったみたいだ。



杏寿郎さんの言葉だけが嬉しくなって。
杏寿郎さんに触れられたら堪らなく心が舞い上がって。
杏寿郎さんの言葉一つで泣いて。



杏寿郎さんに溺れてる。





杏寿郎さん無しじゃ、





_____生きていけなさそう





少し怖いけど、怖いけど、
本当に私は、杏寿郎さんなしじゃ……





「杏寿郎さんの言葉一つで胸がいっぱいいっぱいになっちゃうんです」




彼の瞳が大きく見開き、私は見逃さなかった。
彼の口角が一瞬上がった。



だけどすぐに、眉を下げて、心配そうに私を見つめる。




「そうか、そうか……それはすまない。これからは十分気を付けよう」
「……っはい」
「だが、嬉しい…泣いている理由が俺の言葉で胸がいっぱいになっていたから、だなんてな」




背中のホックに手を伸ばされ、外される。
一個、一個丁寧に。


その間は私が手を出したら杏寿郎さんは怒る。だけど、やっぱり脱がしてもらうのは恥ずかしい。




「まだ、旅行の痕が残っているな」



そっと広がる痕に指を滑らせられ、少し体が跳ねる。
くすぐったい。



「こっちも、ここも……君を沢山愛した痕だな」
「…」



恥ずかしくて顔を逸らせば、頬にそっと手を添えられて、杏寿郎さんの方を向かされる。



「大丈夫、恥ずかしいことでは無い。君は俺のもので、俺は君のものなんだから。何も恥ずかしくない、大丈夫、恥ずかしくない」
「っ……」



洗脳するように、優しく何度も言う杏寿郎さん。



「ほら、A、綺麗だ。とっても綺麗だ」





はらりはらりと、下着が床に落ちていく。




「今日も沢山君を愛したい。ダメだろうか……?」



ワイシャツを脱ぎながらそう言ってくる。
私は目線を杏寿郎さんの髪にして、小さく首を横に振った。





「ダメじゃないです……私も、愛してますから」



腕を引かれ、私達は風呂に入った。

ろくじゅうご*→←ろくじゅうさん*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - annkoさん» annkoさま、こんにちは!(*´-`*)グッドタイミングです!ふふふ、クライマックスの兄貴はいったいどんなヤンデレ兄貴に…!(//∇//)続編も楽しみにしてくださりありがとうございます!!頑張りますねっ!(*/▽\*)素敵なコメントありがとうございました! (2021年6月25日 17時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
annko(プロフ) - 龝さま、こんにちは!本当に宇髄さん、すごいタイミングです!煉獄さんかと思って、私まですごいドキッとしてしまいました!!クライマックスにはどんなヤンデレ兄貴(わー兄貴って呼ぶの緊張しますっ)が待ち受けているのでしょう…っ。続編も楽しみにしています(^^) (2021年6月25日 14時) (レス) id: 0cc2afaf00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 彩乃さん» 彩乃さん、こんにちは!(*´∇`)宇髄さんはやはり困っていた時には助けてくれる素敵な方です!実家についてもまだまだですよ〜!!クライマックスに向けてヤンデレ兄貴は突き進みます!!わっしょい!続編も楽しみにしてくださり、ありがとうございます…!!(*/▽\*) (2021年6月25日 13時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - 龝ちゃん、こんにちは!う、宇髄さん!?なんというタイミング……!笑 何も聞かずに送ってくれるところもとても素敵ですね(-´∀`-)実家に無事着いてよかった(*´-`)兄貴の仕置きが怖いですが、楽しみでもあります(ムフフ)続編も楽しみに待ってます!! (2021年6月25日 12時) (レス) id: 555a9d3211 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - annkoさん» おはようございます!annkoさま!今日も来てくださり、ありがとうございます!そうですよね(*´艸`*)私も兄貴だったら、ニヤニヤが止まらなくて尊死です!でも、何も知らない状態からのそれは怖いですよね(汗)楽しみにしてくださり私も張り切って頑張ります! (2021年6月23日 6時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。