検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,194 hit

ページ7






羽織を揺らしながら、煉獄さんは笑う。


「一つのことに深く集中することは簡単に真似できることでは無い。君はすごい!!」






煉獄さんは人を励ましたり、その言葉一つ一つが人を感動させる。
そうだ、漫画でも、彼はそういう人なのだ。


誰かに勇気を与え、仲間を奮い立たせ、最後はみんなを感動させる。



柱の方達はみんな、優しくて、涙が止まらなかった。
その中でも煉獄さんは柱の中でも大きな存在で、彼から沢山のベクトルが出ている。







「煉獄さんの方が人の心に感動を与える事ができる、素敵ですごい人ですよ…」




思い出したら、涙が溢れ出てきてしまった。
暗くても泣いてるのがすぐ分かるぐらいの鼻声で。


彼からしたら何故泣いているのか分からないだろう。




でも、でもね、

貴方は本当に素敵な人なの。
本当に立派な人なの。


私がこの世界に転生する前は彼は漫画の中のキャラクターだった。

だけど、今は生きているの。
私の隣にいるの。


これがどんなに大きな事か。






「……ありがとう!!君の言葉は優しく響くな!」








その後無事に送り届けられた私は煉獄さんの前で父さんの鉄拳を頭に食らった。
恥ずかしかった。



「いつまでほっつき歩いてたんだ!!馬鹿者!!」
「ごめんね、父さん!!でも、ほらほら!煉獄さんにね、あはは……」
「本当に、この間もすみませんでした!!お礼に食事でも……」




と、父さん!!
父さんは何故かウインクしてきた。


え!?







「いえ、俺はこれから任務があるので、お気になさらず!!では!!」
「煉獄さんっ!!私も任務に連れて行ってください!!」
「む!?」
「A!!何を馬鹿なことを!!」




あなたをスケッチしたいんだよ!!
鬼との戦闘を!!




「藤宮さん、それはダメだ!!」
「遠くから見るだけでも…」
「ダメだ!!」



迷惑な事、邪魔な事は分かってる……でも、時間が無い。
沢山貴方を記録に遺さないと。


貴方が消えてしまう。




「煉獄さん、これならどうでしょうか!!」



私は部屋の奥から、集めていた藤の花を持ってくる。




「これをずっと身に付けておきます!!」
「うむ!ダメだ!!」



私は父親に取り押さえられ、終わった。
ついていけなかった…!!

……もう鬼殺隊に入隊するしか、傍に居られないのか。

捌→←陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古猫丸(プロフ) - 柑橘蛍さん» 柑橘蛍様!いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)そうなんですよね!主人公ちゃんめちゃくちゃ高難度の技をやってのけているんですよ!!軽く大まかな事を描いて、後付けでじっくり描いていたのではないかな〜と思います!(*´艸`*) (2021年5月3日 6時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
柑橘蛍(プロフ) - 完結おめでとうございます!よく考えたら主人公ちゃん静物じゃなくて動物スケッチしてるんですよね…すご。 (2021年5月3日 0時) (レス) id: e14d5de1d5 (このIDを非表示/違反報告)
古猫丸(プロフ) - 華さん» 今回は珍しく兄貴切り抜け話だったので、レア中のレアです!この話も一番最初に話を練ったときは兄貴はそのまま見届けられる感じで、来世の話も無しの一番切なかったのですが、やっぱり幸せエンドにしました(*´-`*)次回作、頑張りますっ〜!(*´▽`)ノ (2021年5月2日 23時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
古猫丸(プロフ) - 彩乃(yumeko)さん» 彩乃(yumeko)さん、コメントありがとうございます!(*´∇`)旅館のシーンは他の話と比べてちょっと甘めですよね!(*´艸`*)ふふふ。こちらこそ最後まで目を通していただき、ありがとうございました!m(_ _)m (2021年5月2日 23時) (レス) id: fa76bf1609 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 丸ちゃん、完結おめでとうございます(*´ `)最後、煉獄さんが無限列車を切り抜けて良かったと思いました!二人が幸せな結末で良かったです。次のお話も楽しみにしていますね! (2021年5月2日 22時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。