検索窓
今日:9 hit、昨日:55 hit、合計:368,601 hit

鬼が24匹 ページ26

.











「 全く、アンタはいっつも騒々しいんだよ、!!!」








慌てた様子で、やって来たのは 天元の2人目の奥さんで まきを と言う。








須磨「 そんな、言わなくても 〜 、… 。A様ァ〜 っ、… 。 」







まきを に 叱られて 半べそをかきながら これまた
ぎゅう、ぎゅうっ と 抱きつく 須磨を宥めるよう頭を撫でる。







『 そこは、天元では無いんだね? 』






まきを「 A、須磨を甘やかすんじゃないよ、!だから何時までも鈍臭いんだ!! 」





須磨「 酷いです、!! 」





「 2人とも、そこまでにして下さいな。Aさん、お久しぶりです 、お夕飯食べていかれますよね? 」





『 夫婦水入らずの所に、お邪魔する事になっちゃってごめんな。 』











これまた、穏やかに 言い合いの仲裁に入る 彼女 、雛鶴 も 天元の妻だ。 計3人の美人な妻が居る。


皆 、献身的で、天元を心の底から慕い、陰ながらに支えている 彼にとって 無くてはならない 、自分の命より大事な 嫁たちである。








雛鶴「 いえ、Aさんなら 大歓迎ですよ。宇隨家総出でおもてなしいたします。 元より、天元様もそのおつもりだったようですし。 」








天元「 つーことだ、上がってけ。 勿論、飯食って トンズラなんて真似しないだろ? 」













まきを「 天元様は、こう 、と決めたら 譲らない。諦めて、ウチでくつろいでいくんだよ。 」









やはり、彼の妻なだけある、言葉に説得力がある上に、彼を熟知 している。












かくして、 宇隨 邸 に お泊まり が 決定した。











.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←鬼が23匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1266人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

貢毛 - もう更新する事は無いんでしょうか(;;)この先を見たいです。更新待ってます (2022年2月17日 5時) (レス) @page39 id: c6db4a5986 (このIDを非表示/違反報告)
サージ・オーパル - いいですね、めっちゃ面白いです。焦らず、自分のペースで投稿してくださいね♪ (2021年2月4日 18時) (レス) id: b331457550 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - Quuさん» 全然!!!ほんとにご自身のペースで頑張ってください!! (2021年1月29日 0時) (レス) id: 0ee1851fa6 (このIDを非表示/違反報告)
Quu(プロフ) - あんこさん» ありがとうございます!長きに渡りお待たせしてしまい申し訳ないです (2021年1月28日 20時) (レス) id: 13d4e9d2bb (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - お久しぶりの更新お疲れ様です!!! (2021年1月28日 20時) (レス) id: 0ee1851fa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Quu | 作成日時:2019年11月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。