検索窓
今日:7 hit、昨日:55 hit、合計:368,599 hit

鬼が20匹 ページ22

炭治郎 さいど






一瞬の隙を狙った木刀の動きに呆気なく、腹部に加わる打撃 ___ 瞬 殺 。





普段の姿、言動からは微塵も感じさせない 気迫
同じ人物なのか疑ってしまう程、瞳は鋭い。








『 まだ、踏み込みは甘いね、懐もガラ空きだ、でも判断力と行動力は目を見張るものがある。 … 期待してるよ、炭治郎。 』






さて、… と 切り替える様に手を叩き、いつも通りの和やかな雰囲気を纏うAさん。




彼の、この二面性は 人を惹きつけるにはうってつけなほど魅力的だ。

俺も、魅入られている一人だから。









左近次「 A、時間はいいのか 。」







時間を忘れてしまう程、話し込んでいた事に鱗滝さんの一言で気づく。







左近次「 炭治郎、Aは忙しい。あまり引き止めてやるなよ。 」








『 そんな顔されたら、離れがたくなってしまうな。 』










案外、炭治郎は 顔に思ってる事が出る 質 なのかな??










「 えっ、!?… そんな 顔に出てますか??確かに、寂しいな。とは思ってます… けど 。 」









Aさんは聞き出し方が上手い。
気付けば、本音をポロリと漏らしてしまう。


そんな、どこか 人を安心させる話口調だ。









『 この後、予定が無ければ もう少し居れたんだけど、ごめん、また来るよ。 』










伸ばされた手は俺の頭をそっと撫でる。
鱗滝さんとAさんの会話を黙って聞きながら、離れていく手に名残惜しさを感じながらも、鱗滝さんと共に彼の背を見送った。












.








ほぼほぼ 同時刻




人も立入るのを1度は躊躇う程の山奥で、静寂を割くように声がする。







「 獣の呼吸 七の型 … 」











.

鬼が21匹→←鬼が19匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1266人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

貢毛 - もう更新する事は無いんでしょうか(;;)この先を見たいです。更新待ってます (2022年2月17日 5時) (レス) @page39 id: c6db4a5986 (このIDを非表示/違反報告)
サージ・オーパル - いいですね、めっちゃ面白いです。焦らず、自分のペースで投稿してくださいね♪ (2021年2月4日 18時) (レス) id: b331457550 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - Quuさん» 全然!!!ほんとにご自身のペースで頑張ってください!! (2021年1月29日 0時) (レス) id: 0ee1851fa6 (このIDを非表示/違反報告)
Quu(プロフ) - あんこさん» ありがとうございます!長きに渡りお待たせしてしまい申し訳ないです (2021年1月28日 20時) (レス) id: 13d4e9d2bb (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - お久しぶりの更新お疲れ様です!!! (2021年1月28日 20時) (レス) id: 0ee1851fa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Quu | 作成日時:2019年11月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。