検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:106,133 hit

51 ページ3

Youside


弟「A!!」



『おぉ!てか、なんで、急に来たの?』



弟「……会いたくなった。」



『ったく、もう。お母さんには?』



弟「聞いてないの?お母さん今、海外だよ?」



『え?、聞いてないけど?』



弟「てか、誰こいつら。」



『こいつらって言わないで。学園の人達。』



ななもり「A、家、でかくね?一人暮らしだよね?」



『そーですよ?でかいですか?』



ころん「こいつの家、どーなってんの?」



弟「お前らよく聞け!Aは俺のだ!手出すな!!」



『何言ってんの?私はやなみのです〜!』



弟「あ!また、光琉兄の名前出した!俺と居る時は他の男の名前出すなって言ったよね??」



こいつ、無駄に彼氏ズラすんだけどなに?可愛いから許す。



『知らんし、とりあえず、ほら、入りな。皆さんもどーぞ。』



弟「暑かった〜!A!飲み物ない?」



『何がいい?』



弟「特製ドリンク〜!!」



さとみ「Aー、俺にも〜!!」



莉犬「俺も〜、、」



ジェル「俺も〜!」



ころん「僕も〜!!」



弟「勝手に入ってくんな!!出てけ!!」



莉犬「Aがどーぞって言ったんですぅ〜!!」



『ほら、年上の人には敬語使いなさいって、言われてたでしょ?』



弟「年上でも、俺の足元には及ばないな!」



『人を見下さない。』



弟「ほーい!早く!特製ドリンクー!!」



『はいはい。どーぞ。ななもりさんとるぅとさんもどーぞ?』



るぅと「ありがとうございます!」



ななもり「ありがと!!」



弟「やっぱり、うまい!!てか!お腹空いた!」



『そー言えば、お昼だね。なに食べたい?』



弟「うーん、オムライス!!」



『じゃ、手伝えー!!』



弟「やだね!」



『食べる専門なんだから、もう。』



るぅと「僕、手伝いますよ!」



『ほんとですか?ありがとうございます!!助かります!』



弟「じゃ、俺、ゲームする!!」



『散らかさないでよ?』



ころん「え!ゲームあんの!?」



『ありますよー、ころんさん達も混ぜてあげてね?』



弟「いいよ、マ〇カーは俺が1位だから!!」



さとみ「お!言ったな〜!!」



ころん「勝負だ!!」



『莉犬さん達は、やらないんですか?』



莉犬「やるより、見てる方がいい。」



ジェル「せやな、ゲーム下手だからな〜。」



ななもり「断然見てる方が楽しい。」



『そーなんですか?なんか、意外だな〜、』

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学園系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - 控えめに言って神 (2019年9月16日 0時) (レス) id: e1d18a1ebc (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 続きが気になりますっ!めっちゃ面白いので更新頑張ってください!! (2019年9月8日 10時) (レス) id: c7581e2406 (このIDを非表示/違反報告)
小 悪 魔 天 使(プロフ) - ゆうりか*さん» いえいえです!!お互い頑張りましょう!私も応援してます( ; ; ) (2019年8月31日 13時) (レス) id: 3eeeb7d24f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりか* - 小 悪 魔 天 使さん» あ、ありがとうございますぅう。°( ´:ω:` )°。 小 悪 魔 天 使さんみたいなすてきな作品が書けるように頑張ります!!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年8月30日 20時) (レス) id: b8ce0141fc (このIDを非表示/違反報告)
小 悪 魔 天 使(プロフ) - ゆうりか*さん» ありがとうございます!!えぇ!!逆に初めての小説の参考が私なんかの作品でよろしいんですか?嫌だなんて、全然そんなことないです!!私のでよければ!! (2019年8月29日 23時) (レス) id: 3eeeb7d24f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小 悪 魔 天 使 | 作成日時:2019年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。