検索窓
今日:23 hit、昨日:67 hit、合計:814,305 hit

ページ44

ラウールside


宮舘「さて。何から話そっか」





舘様がここまで怒気を顕にしてるのを初めて見た




単刀直入に言うと怖い





けど、自分は温厚で優しい舘様を怒らすほどAちゃんを傷つけてしまった









ラウ「……疲れてて、むしゃくしゃしてて、Aちゃんのダンスがいつもより手抜きに見えて。



軽い指摘のつもりで言ったら、反論されたから仕返して、あんな事言っちゃいました……」








宮舘「この際、喧嘩はどうでもいい。




女だからって発言について、どう思ってる?」








ラウ「言い過ぎだって、酷すぎるって、思いました



多分、1番言っちゃいけない言葉って自覚してて、けど、止められなくて」






ここで僕が泣くのはお門違いにも程がある。




けど、自分のしてしまった事の重大さに押しつぶされそうで泣くしか無かった





宮舘「翔太があんなに怒った理由、知ってる?」




2分程の沈黙を破ったのは舘様




宮舘「あの2人、最初は凄い仲悪くてね


目が合えば喧嘩ばっかりみたいな関係






けど、2人ともお互いの事大好きでさ。



喧嘩するほど仲がいいって感じ。


でも、去年の滝沢歌舞伎の時に凄い大喧嘩してね




翔太、女だからって発言しちゃって




けど、今仲良いでしょ?




誠心誠意、謝って、全部さらけ出したから許し合えたんだよ2人は




俺にも分からない友情があるだよね。あの2人」






翔太くんとAちゃんは、傍から見れば仲が悪い様に見えるけど


それはお互いを信頼し切ってるから出来ることなんだ









宮舘「ラウールは、ジャニーズ入ってから男だからって事で悲しいことあった?


ラウ「無いです……」






Aさ、大事な人を女だからって理由で亡くしてるんだ。




しかも2度も」








大事な人が居なくなる恐怖を。2度も。








宮舘「俺らは、ラウール含めた3人が居ずらいSnowManを作りたくない







謝れる。よね。」







ラウ「今すぐ、謝りたい……」



控えめにしてた涙がとめどなく溢れてくる





舘様は何も言わず抱き締めてくれる









Aちゃんの涙を見た時、どうしようもなく胸が苦しかった









またAちゃんと笑い合いたいから




その一心で医務室へ向かった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2438人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 年越し日の出のところです。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: 6d5a5e943f (このIDを非表示/違反報告)
- 後半らへんから 名前が名前のままです。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: 6d5a5e943f (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月28日 10時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね。 | 作成日時:2021年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。