検索窓
今日:15 hit、昨日:27 hit、合計:813,912 hit

ページ27

『もう、ヤダ……』






あの後、もう1戦したけど負け続き……








神社部分飛ばします









ス「では皆さんに温かいお風呂と温かい食事をご用意しました〜」






佐久間「優しいなぁん」







意識の遠くの方でそう言われて起きようとするけど目が開かない……





『誰か、身体起こして……意識はある……から……』







亮平くんに目を架っぴらいて貰って、やっと起きれた


佐久間「翔太!日の出終わった……」








渡辺「よし、行こう……」







部屋に着いたらいい匂いが立ち込めてきて








『この時間にご飯はダメだって




ただの天国……』









岩本「ねぇA寝ようとしてるでしょ笑」





『ほんと、寝っ転がってみ?飛ぶ。』




佐久間「ご飯かお風呂かどっちが良い〜?」





『寝ない?』









渡辺「皆さん、旅館に着きました……




記憶が無いです」









阿部「見てください。囲まれてるじゃないですか?」






岩本「初日の出見るまでの休憩だから」





佐久間「睡魔っていう魔物がいるから!」









渡辺「お前まじテンション変わんないよね」





『1回落ち着いてよ』









渡辺「なべ、おーぷん」






『渡辺さん、社会の窓オープンしてる……』









渡辺「えっ!!!!!!」









深澤「まじ美味そう……」









渡辺「ま、取り敢えず乾杯しましょう」




「「かんぱーい」」





阿部「水です」



『オレンジジュースです』








佐久間A「『仕事終わりのこの1杯うめぇ〜!』」





阿部「水です笑」









佐久間「YouTube側さんガチで寝かせに来てるから」





阿部「YouTube側さん?YouTubeさん側。」




渡辺「お前疲れ出始めてる」

『さっくん、疲れて頭弱めじゃん』









深澤「今何時……」






岩本「5時5分……」









『一旦寝よ?一旦』









.









.









「「ご馳走様でした〜」」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2436人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 年越し日の出のところです。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: 6d5a5e943f (このIDを非表示/違反報告)
- 後半らへんから 名前が名前のままです。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: 6d5a5e943f (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月28日 10時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね。 | 作成日時:2021年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。