検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:814,424 hit

誕生日 ページ19

お葬式から1ヶ月以上が経って、やっと傷が癒えてきた時期。




季節は冬になっていて







『……ます』





少クラの現場入りも来るまでが寒すぎて泣きそうになる









岩本「A、今日の衣装、4楽屋にあるから取っておいで」







『うぇぇ……せっかくここ暖かいのに……』




そういっても、衣装が手元にないのは気になるので渋々取りに行くことに








世間はもうクリスマスやら何やらで盛り上がっているようで、






あちらこちらでJr達のクリスマス話が聞こえてくる









『どーせ私は受験ですよーだ。ふんっ。』





亮平くんに相談しながら、上智大学の外国語学部に進学を決めた私にクリスマスもお正月もあるはずも無く









『年始から仕事だし。受験勉強だし。』





最近色々ありすぎて勉強出来てなかったから、課題もありーの受験もありーので頭がパンクしそうになる







『今日、スカートなんだ。』






いつもならスキニーの衣装が多いけど、今日は久しぶりのミニスカ衣装だった





『ミニスカ可愛いけど、またSNSで叩かれちまう笑』




女感を出せば出すほどまだ色濃く批判が残る









衣装を持って元いた楽屋に戻ろうとすると




ラウール「Aちゃーん!!!!!!」







『ラウールくん!!!今日も可愛いね!!!』






まいえんじぇる。らうーる。







トテトテと近づいてきて私の持っている衣装を見て、



ラウール「今日の衣装スカートなの?絶対似合う!」





『あーもう弟になって?あわよくば養ってあげるから……』







まだ15歳。されど15歳。

反抗期もなくてストレートに気持ちを伝えれるラウールくんが可愛くて仕方がない









ラウール「あっ、そうだ。

今日の少クラ、Aちゃんにとって良いことづくしだってさ!」




『良いことづくし……?なんそれ笑』






それだけ言うと風のごとく去っていった15歳えんじぇる。









新作

ずっと愛してる【紫】





http://twitter.com/ainjjjf




新作&Twitterのお知らせ。




作っては消してを繰り返してますが、のろま更新でやって行きたい物語です。


この物語の裏側をTwitterに載せてみようと思いますので興味ありましたらフォローお願い致します

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2438人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 年越し日の出のところです。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: 6d5a5e943f (このIDを非表示/違反報告)
- 後半らへんから 名前が名前のままです。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: 6d5a5e943f (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月28日 10時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね。 | 作成日時:2021年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。