検索窓
今日:22 hit、昨日:44 hit、合計:1,325,336 hit

加入 ページ2

岩本side



SnowManが事務所に急に呼ばれた。


2014年にジャニーズWESTがデビューしたばっかだから、デビューはまず無いだろう。

だとすると、あと思いつくのは悪いことしか無い。

誰かの脱退、あるいは解散。。

5人の顔も心無しか不安げな顔をしていた。


長い間、SnowManとして活躍してきた。

悔しいことも、嬉しいこともある。



何を言われるのだろう。不安を抱えながら、社長室をノックした。




コンコンッ

岩本「失礼致します。SnowManです。」

ジャニー「どうぞ。入りなさい」


岩本「話したい事とはなんでしょうか。」


ジャニーさんは少し神妙な面持ちをし始めた。


その口から出てきたのは脱退でも解散の話でも無く、


ジャニー「Youたちのグループに1人加入させたい子がいる。」


佐久間「加入させたい子?って誰なんですか?」


ジャニーさんにまったく臆せず佐久間が聞く。




ジャニー「5年前に入った、女の子を知っているかい?」

ジャニーズ唯一の女の子。もちろん知っている。






ジャニー「その子を加入させたいと思っている。」





頭を鈍器で殴られた様だった。



女の加入がないとデビューに近づけないのか?



ほんとに女を入れるのか?




他のメンバーからもそんな雰囲気がヒシヒシと伝わってきた。




ジャニー「隣の会議室にその子を呼んである。行こうか。」



半ば無理やりに会議室へ案内された俺らに拒否権は無いようだ。





ガチャ


そんなドアの音が鳴ると俺の緊張はMAXに達していた。



ジャニーさんが扉を開けると同時に目に入ったのは、まだ小さい、幼い顔をした女の子だった。

俺らはもうメンバー全員成人をしている。
そんなグループにこの子を入れるのか?





ジャニー「紹介しようか。彼らがSnowManだよ。A」




A。そう呼ばれた女の子は椅子を立ち上がり、深々とお辞儀をした。


『雪島Aです、。』




薄手のパーカーからのぞく腕は痣だらけ。ハーフパンツを履いている足も同じだ。



痣が見ていられなくなり、彼女から目を逸らした。




ジャニー「Aは15歳だが、歌とアクロバットのセンスはピカイチなんだ。Youたちのグループに必ず良い影響を与えてくれるはずだ。」





15歳。その年齢に驚いた、



15歳で俺たちに通用する程の実力があるのか。



不信感を抱きながら、先陣を切って話しかけた。

・→←Jpedia(じゃにぺでぃあ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3039人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ayayayayayaya(プロフ) - ご飯をたべようのページ作者くんってなってますけど佐久間くんのことですか? (2021年2月1日 18時) (レス) id: 50b90b26e1 (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 観覧車と本音から名前変換になってない名前のまま (2021年1月29日 18時) (レス) id: 9cf40aceea (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月20日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね。 | 作成日時:2021年1月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。