検索窓
今日:15 hit、昨日:98 hit、合計:1,325,122 hit

観覧車と本音 ページ43

宮舘「はい、ということで今まで色々乗ってきましたけども」

渡辺「いやぁ結構回ったんじゃないの?」

宮舘「これがほんとの最後です

ロマンチックにゆったり観覧車なんかどうですかって言うことで

3、4に別れて

いつもの感謝でもいいですし思いの丈をつたえていただければなって」



『おっ、いいねぇ』







「「ぐっとぱーでわかれましょ!」」

岩本「年上と年下だ笑」


深澤「おれ(A)とじゃなきゃやだー!
男ばっかりむさ苦しい!」







『私こっちでよかったかも……
襲われそう……』





深澤「襲わねぇよ!笑」









年下組


宮舘阿部(A)岩本の順






阿部「英語禁止ゲームしよ」


『えっ、めっちゃ苦手そゆの』



岩本「口数減るの無しな」


宮舘「おっけおっけ」





『「よーい!すたーと!」』





阿部「今日楽しかったよね」


名前
『まじぃ?どこがよ……』




岩本「(A)ちょっと体調悪くなっちゃったもんな」





『ほんとよ、ジェットコースターの怖さを知ったわ』



岩本「あーー笑
英語!」


『えっ、あぁ!!!!もうやだぁ‪w』

阿部「あんな絶叫乗せられたらそりゃそうなるわなぁ

かっ、滑走式絶叫機械乗る?みんな。」

宮舘「人一倍楽しんじゃうタイプ」




岩本「カチューシャつけたりとかさ。」


名前「あっ。あうとあうとカチューシャあうと!!!」




岩本「アウトって言ったアウトも駄目じゃん笑」

・→←コメント&SNS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (610 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3039人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ayayayayayaya(プロフ) - ご飯をたべようのページ作者くんってなってますけど佐久間くんのことですか? (2021年2月1日 18時) (レス) id: 50b90b26e1 (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 観覧車と本音から名前変換になってない名前のまま (2021年1月29日 18時) (レス) id: 9cf40aceea (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月20日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね。 | 作成日時:2021年1月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。