検索窓
今日:23 hit、昨日:54 hit、合計:654,754 hit

1 ページ1

『な、今、なんて言った……?』






「俺、ジャニオタが彼女とかキツい。


から、別れて欲しい」









社内恋愛してた彼氏にフラれました









.









『ジャニオタだからって何が悪いのよ!!!』




むしゃくしゃしていつもなら行かない様なBARに足を運んだ







傷ついた心にお酒が染みてどんどん強い物を頼んでしまう









『これもうひとつくださぁい……』






べろべろに酔って、自制心が効かなくなってきた頃、






「お姉さん、独り?」






ぽやぽやする視界には、金髪の男性がいて






マスクと帽子でよく見えないけどカッコ良さそう……





『独りじゃ無かったらこんなのんでませぇん……』



「あっ、分かった!お姉さんフラれたんでしょ!」







『そうなのぉ!!!ジャニオタだからってフリやがって!!』





゛ジャニオタ ゛




その言葉に金髪くんが少し反応する









「ね、お姉さん


フラれたなら今フリーだよね


今夜付き合ってよ」






サラッと、今夜付き合ってよなんて、





多分そういうお誘いなんだろうな








一瞬理性が邪魔したけどお酒に溺れている頭できちんとした考えなんて持てない





『いくらでも付き合うよ』





机に突っ伏したままそう言うと






「じゃ、行こっか」






そう言い私の腰に手を回す





手馴れてるな……なんて思いながら身体を預ける









数時間前に別れた彼氏とはもう随分とレスだったから







久しぶりに感じた人の熱さが嬉しくて






途中から意識が無い……

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (911 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3243人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキト(プロフ) - きゅんきゅんしました!なべこじと主人公絡ませる続編書いてほしいです、ヤキモチ可愛いすぎます(笑) (2021年4月1日 20時) (レス) id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
佐久間大介渡辺翔太担 - 次もさっくんのお話書いて欲しい!学生で幼馴染の恋で!是非お願いします! (2021年3月15日 19時) (レス) id: 89ae3b1374 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 完結お疲れ様でした!!終わっちゃうの?って悲しくなっちゃうレベルでめちゃくちゃ好きなお話でした!!是非、続編お待ちしております!! (2021年3月15日 18時) (レス) id: 4d26f11689 (このIDを非表示/違反報告)
ケロリン(プロフ) - 完結お疲れ様でした!!とても面白く更新が楽しみでした!!リクエストなのですが「メンバーに紹介し、みんなと仲良くなっていくのを見て嬉しいけど嫉妬しちゃうさっくん」をお願いします (2021年3月15日 13時) (レス) id: df8d300b43 (このIDを非表示/違反報告)
セン(プロフ) - 完結お疲れ様です!是非2人の激甘な日常やさくまさんの嫉妬系とか書いて頂けると嬉しいです! (2021年3月15日 12時) (レス) id: b17e4beae7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね。 | 作成日時:2021年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。