検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:95,908 hit

もうやだー ページ13

『中也いい加減に引きずるのやめてくれないか』

ズルズル

中也「知らねぇぞ」

『織田作ー。助けてくれたまえ』

織田「すまん。無理だ」

『酷くないかい!』

五条「笑笑」

夏油「こら。悟」

五条「だってよ。引きずられてんだぜ。誰でも笑うだろ」

家入「五条さいてー」

『そうだーそうだー』

中「中也知らん間に着いたぜ」

パッ

『あそこに良い鳥居が!』

ガシッ

中也「もうちょい引きずるか」

ズルズル

『…』ムスー

中也「そんな顔しても許さねぇぞ」

『分かっているさ』ボソッ

中也「そうかよ」

五条「俺ら先に行ってるからな」

織田「あぁ」

『…ねぇ。織田作』

織田「なんだ」

『三年の人って誰がわかるのかな?』

織田「わからん。俺も今年から教師をしているからな。三年の奴は一年以上海外で出張しているそうだ」

『そうかい』

中也「俺と同い年か?そいつ」

『多分ね。もしかしたら僕達が知っている人かも』

中也「あり得るな」

『これから、誰に会うのかが楽しみだ』

織田「そうだな」

中也「あぁ」

任務だー→←織田作之助



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン - めっちゃ好き!!更新頑張ってください! (8月2日 10時) (レス) @page23 id: 39fcd12b59 (このIDを非表示/違反報告)
わぁお - ヒェッ・・・めっちゃ好きです……更新頑張ってください (2021年7月26日 9時) (レス) id: 1ec5234607 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - おだっ織田作ぅぅぅう!!これからも無理せず頑張ってください! (2021年6月18日 2時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
おもち - すごくおもしろいです! (2021年6月1日 12時) (レス) id: 9bbe97d49c (このIDを非表示/違反報告)
よおよもよもよも - 好きです (2021年5月31日 14時) (レス) id: 36565da85d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禰華 | 作成日時:2021年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。