検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,322 hit

部屋 ページ4

Aside

五条「此処だ」

『あ…あぁ』

ガチャ

『し、失礼する』

五条「そんな、かしこまらなくてもいいだろ」

『……』

…案外広いな

五条「遅いから寝ろ」

『あぁ』

_____

?《Aさん》

『ハイ…胡蝶…』

胡蝶《何度言ったら分かりますか》

『………』

胡蝶《あれだけ、怪我をしてないでといいましたね》

『いや…子供が危なかったので、庇っただけですよ』

胡蝶《それは、いいのですが。なぜ、背中を向けて庇わなかったのですか?正面で庇う必要ないですよね》

『はい…おっしゃる通りです』

胡蝶《はぁ…鬼殺隊の最速剣士が…あきれますよ》

『スイマセンデシタ』

胡蝶《次からは気を付けてくださいよ》

『わかった』

_____

『うっ…』

良く寝たな

『!?』

なんで目の前にコイツがいるんだ

五条「あ?起きたかよ」

『離してもらってもいいかな?』

五条「無理だな」

『はぁ?切り刻んでもいいのかな?』

五条「それは、ごめんだな」

パッ

五条「お前、着替えろよ」

『着替えなんてないけれど。俺、呪霊ですよ』

五条「そんじゃあ。これでも着てろ」

パサ

『あ、あぁ』

五条「結構似合ってるな」

『そうか』

五条「行くぞ」

『どこに?』

五条「教室」

『?教室??』

なんだそれ?

五条「まあいい。付いて来い」

『うん』

_____

ガラガラ

?「おっ!その人が」
 
『人ではないよ。えっと…』

?「私は、家入硝子だ。よろしく」

『俺は、Aだ。よろしく。家入さん』

家入「あんたらAさんに礼儀でも教わりなよ」

夏油「なんでかな。それなら、悟に言っておくれ」

五条「そんなん教わらなくてもいいだろ」

家入「いや、悟は教わっとけ。まじで」

『アハハ…』(苦笑

?「お前ら騒がしいぞ」

『???』

?「お前がか。私は、夜蛾正道だ。コイツらの担任だ」

『よろしくお願いします。夜蛾さん』

夜蛾「これより、実技だ」

五条「誰と」

夜蛾「Aとの組み手の対決だ。術式は、もちろん禁止だ。わかったらグランドに行け」

組み手→←高専



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禰華 | 作成日時:2021年5月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。