検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:17,261 hit

33 ページ33

貴方視点

テクテク

「コスプレ喫茶ー……どうですかー」(棒)

テクテク

モブ1「なぁなぁ、俺らと仕事サボって遊ばね?」

「いやー仕事をサボるわけにはいけませんのでー」(棒)

話しかけてくるんじゃねぇよ

モブ2「えーいいじゃーん。どうせ面倒なんでしょ?」

「面倒ではないですよー楽しいですからねー」(棒)

ガシッ

「!」

モブ1「んなもん、ほっといていいじゃねぇかよ。ほら、行くぞ」

「は、離してください!」

わー

熱演だー

モブ2「えーいいじゃん」

「……おい、いい加減にしたらどうですか?」

モブ1「は?何いってんだ((ドガッ

ドサッ

モブ2「へ?」

「俺に手ェ出さねェほうがいいぞ?」

場地「ミヤト、平気か?」

松野「ミヤトさん!大丈夫ですか?」

「うん。平気だよ。ありがと」ニコッ

佐野「おーい、ミヤトー場地ー」

「げっ…マイキー…」

佐野「うわぁーミヤト可愛い!!」

「可愛い言うな!!」

龍宮寺「なんで女裝?」

「俺のクラス、女子足りなかったんだ」

龍宮寺「なるほど…(まぁ、違和感ないしな)」

「ケンチン、今余計なこと考えてただろ」

龍宮寺「いや」←

佐野「それはさておき…。おい、お前ら」

モブ共「ひっ!!」

佐野「次コイツに手ェ出したら、どうなるか…わかってるよな」

モブ1「わ、わかりました!!し、失礼します!!」

ダッ

「あぁー可哀想」

まぁ、1ミリもそんなことを思ってねぇけどw

「それより、お前ら……」

佐野「ん?」

「うちの店…来るのか?」

佐野「行くに決まってんじゃん☆」←

「うわぁ……」

五月蝿くなるな

コレ

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箔月 | 作成日時:2021年8月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。