検索窓
今日:9 hit、昨日:69 hit、合計:75,490 hit

4 ページ4

貴方視点

ガチャ

九井「此処だ」

「おーデカいな」

クソデカい一軒家だった

九井「空いてる部屋が何個かあるから使え」

「ありがと」

乾「荷物持つ」

「ありがと」

テクテク

九井「明日、Aの服とか買いに行こーぜ」

「ほーい」

九井「後、寝巻きとかはイヌピーから借りとけ」

「!?」

九井「?お前それしか服ねぇだろ?」

「そうだけど…」

イヌピーの意思も聞いてやれや‼︎

乾「取ってくる」

なんか違和感もて!!

テクテク

そう言ってイヌピーは、部屋を出た

「…なんで?」

よくわかんねぇなぁ

_____

作者「時間飛ぶよ☆」

_____

日用品も買ってこの家に慣れてきた頃

俺はあることに気がついてしまった

ココが異常に母親属性だったのだ

例えば、私とイヌピーが飯を食わずにいると

九井「さっさと食え。元気にならねぇぞ」

など

九井「いつまで起きてんだ、早く寝ろ」

などなど

お母さんっぷりが半端ないんだ

「母親かよ」ボソッ

九井「なんか言ったか?」

「いや、なんにも」

そして、チーム内での呼び名も変わった

九井「おい、"エリック"」
 
「どした?ココ」

エリック

俺が仕事をする時などで使っている呼び名だったもの

今は名字だけでやりくりしている

九井「ボスが呼んでる」

「ほーい」

_____

大寿「金の手配はどうなってる?」

「バッチリ。ココが手伝ってくれるからな。机の上に置いていあるぜ」

大寿「そうか」

それと、驚いたことに

ボスがクリスチャンだと言うこと

あんな見た目して、キリスト教信者とはねェ

二人に言われるまでは知らなかった

にしても、十代目か…

九代目ってアイツらが潰したんだっけ?

覚えてねぇや

段々と俺は、黒龍の黒に染まっていく

今となっては、特攻隊となっている

初めは"殺人部隊"って何ってなった

マジで意味不明だったからな

「眠っ…」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箔月 | 作成日時:2022年1月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。