検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:34,213 hit

12 ページ12

沖田視点

Aがやられた…

土方「総悟か」

沖田「それで、Aの容態は」

土方「なんとか一命を取り留めた。怪我の治りが速いから傷はほとんど治ってる。後は、A次第だ」

沖田「…わかりやした」

銀時「よう。見まいに来たぜ」

沖田「旦那」

神楽「Aは、まだ起きないんアルカ」

土方「あぁ」

沖田「土方さん。そろそろカーテン閉めやしょう」

土方「そうだな」

銀時「なんでだ?まだ、昼だろ」

土方「Aは、日光に弱いんだよ。アレルギーみたいなもんだ」

銀時「ふーん」

神楽((ジィー

チャイナ野郎がAのことをガン見してやがる。何かあるのか?

沖田「おい。チャイナ野郎」

神楽「なんアルカ」

沖田「Aになんかついてるのか?じっと見つめてやがるんでィ」

神楽「…なんでもないアル」

沖田「それより、土方さん。なんで、Aに傘持たせなかったんですか」

土方「仕方ねぇだろ。任務があることは俺も知らなかったんだ」

新八「それより、Aさんは誰にやられたんですか」

土方「…わからねぇ」

新八「そうですか…」

銀時「アイツが負ける奴か…」

沖田「心当たりあるんですかィ?」

銀時「いや。Aは、他の奴らと戦っても負けたことはない。同着か勝っていた。だから、天人の仕業かもしれねぇ」

土方「そうか。その筋で調べてみる」

銀時「それじゃあ、俺らは帰るわ」

土方「おう。来てくれてありがとよ」

銀時「じゃあな」

土方「俺は、Aが戦った現場を調べてくる。お前も来るか?」

沖田「いや。俺は、結構でさァ」

土方「そうか。じゃあ、行ってくる」

ガラガラ

沖田「早く、起きてくれ…。A」

13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箔月 | 作成日時:2021年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。