検索窓
今日:24 hit、昨日:19 hit、合計:1,127 hit

作戦(本題) ページ33

『さて、そろそろ本題に入りましょうかね』

ま「そうですね!」

坂る96「「「あ、ごめん忘れとった」」」←

志セ「「おい」」


忘れっぽいね君ら


『では、あんく、めいちゃん集めた情報発表』

u「はーい。まずね、城の回りはクソみたいに固いんだけど、中に入ったら警備スカスカだった」

め「唯一警備が固いのは国王が主にいる部屋とあらきとか他の王子達を監キンしてた部屋くらい。それと兵士の実力なんだけど騎士長の人らでも僕らやあらきとかがいたら大丈夫」

u「騎士達が一番油断してるのが昼時」
「一番騎士達の戦力が低く、数が少ないのは明後日の昼前」

な「なんで?」

め「明後日の昼前から半分くらいの騎士達が休暇を取ってるんだって」

96「パレードのあとやから?」

u「たぶんね」
「国王のとこに楽にたどり着きたいんだったら明後日の午前中に実行したらいいと思う」


おうおう流石
僕の仕事ねぇじゃんか
まぁ、楽でいいんだけど









『あ、ごめん僕国王にやりたいことあるから実行日は明日、パレードの真っ只中でよろしく』









全-貴「「「「「「「「はぁ!?!?!?!?」」」」」」」」


うるさっ

セ「いや、なに考えとんや!さっきの話しちゃんと聞いたんか?!明後日が一番動き易いんぞ?!」

う「なんでよりによって一番警備の強い、しかもパレードの真っ只中を狙ったんだよ!頭可笑しいんじゃねぇの?!」

そ「成功しやすい明後日の方がいいでしょ」

歌「なに考えてるわけ?」

な「お前…………趣味悪」

智「それな」


最後二人は後で絞めよう


『理由は2つ、1つは国王を潰すんだったらその国王を慕ってる国民に現実を見せたいから
もう1つは、









国王を″国の長″という頂点から″罪人″というどん底に叩き落としたいからに決まってんでしょ?』


王子・姫「「「「「「「「!!(゜ロ゜ノ)ノ」」」」」」」」

なあ智ES「「「「「(サイコパス…)」」」」」


『てことで実行は明日パレードの真っ只中です!作戦は________』

パレード→←作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

um(プロフ) - いえいえとんでもない!!!!!!!本当にありがとうございます (2020年7月6日 0時) (レス) id: 00ce3b9bd5 (このIDを非表示/違反報告)
アゾナ(プロフ) - 2話の3「捕まるわけにはいかんのやけん」は「捕まるわけにはいかんねん」になりますけど、それ以外は標準語から関西弁に直しただけなので今の所間違ってる所はありません! ややこしくてすみません (2020年7月5日 21時) (レス) id: d50cd704ae (このIDを非表示/違反報告)
um(プロフ) - ちなみに何処ですか?自分目が悪いので分かんないです場所を教えてください (2020年7月5日 21時) (レス) id: 00ce3b9bd5 (このIDを非表示/違反報告)
um(プロフ) - 指摘ありがとうございます!今から直してきます!!!!!!! (2020年7月5日 20時) (レス) id: 00ce3b9bd5 (このIDを非表示/違反報告)
アゾナ(プロフ) - 「本当」は「ホンマ」で文の終わりの「そうだよ」(聞いた話をいう)は「そうやで」です (2020年7月5日 19時) (レス) id: d50cd704ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:UMA | 作成日時:2020年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。