検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:1,085 hit

新しい助っ人 ページ24

よし情報の方はもう問題ないね
あんくとめいちゃんの情報収集能力エグいくらい凄いからね
戦力はどうしようかなぁ
流石にこれも2人に頼るのはしんどいだろうし


『戦力はもう少し入れた方がいいよね』

な「そうだな、、、だったら思いつくのは___」

な「『あの3人だな/だね』」



oh……
ここまでハモるのは久しぶりなような気がする
流石僕らの仲だね


天「まだいるの?ヤンキー仲間」

『いるよ〜なんなら僕らの保護者も元ヤンだし』

な「コイツの知り合いの殆どは喧嘩好きなヤツだと思って」

王「「「「「「ウッス……」」」」」」

『ヤンキーと仲良くて悪いのかよ!
ていうか僕の知り合いほぼ全員ヤンキーだって言っても社会には貢献してるし!
なんなら現役の警察になってるヤツだっているし!いい奴等だもん!!』



全く
僕の友を悪いように言うなよ……
確かに血気盛んだけれども←
マッドサイエンティストもいるけど←
サイコパスもいるけど←



セ「手紙、書かんの?」

『書くよ書くけども僕の友達をあんまり悪く思わないで
本当に皆いいヤツだから』

歌「人殴ってるけど?」

『今から呼ぶ奴等は裏社会のクズ狩りしてる奴等だから
多分皆の事情話したら喜んで受け入れてくれると思う』



だって
あらきも
なるせも
あんくやめいちゃん
今から呼ぶ奴等は






僕を救ってくれた奴等だからね



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
小説の力で省くね


『よし埋めれた』

な「無事来れるといいなぁ」

『だねあのくそ国王に見つからないことをいn?1「……A先輩?なんでここに?」流石即効性来るの早いね!』

ま「…………本当にこの子達ヤンキーなの?可愛くない?」


それはお主にも言えるぞ

?2「A先輩どういうことですか?先輩が僕らを呼んだんですか?」

?3「あ、だからこの手紙Aの文字で書かれてたんだ納得」




頭イイな分けろ←


『お察しの通りでございます
いきなりで悪いけど僕らの作戦に協力して




奏くん伊吹くん智久』




智「うんまずちゃんと説明してA
この状況下だと理解できないから特にいぶそうは」


EveSou「「(´・ω・`)?」」

『うんゴメンナサイ』


そう言って僕は淡々とまふ達の事を話した


あんくやめいちゃんは大雑把な話で理解できるけど
この3人はまだ付き合いが短いからね
ちゃんと話さないと理解できないの

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切り上げ悪いーーーーーー!!!!!!!

・→←大雑把



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

um(プロフ) - いえいえとんでもない!!!!!!!本当にありがとうございます (2020年7月6日 0時) (レス) id: 00ce3b9bd5 (このIDを非表示/違反報告)
アゾナ(プロフ) - 2話の3「捕まるわけにはいかんのやけん」は「捕まるわけにはいかんねん」になりますけど、それ以外は標準語から関西弁に直しただけなので今の所間違ってる所はありません! ややこしくてすみません (2020年7月5日 21時) (レス) id: d50cd704ae (このIDを非表示/違反報告)
um(プロフ) - ちなみに何処ですか?自分目が悪いので分かんないです場所を教えてください (2020年7月5日 21時) (レス) id: 00ce3b9bd5 (このIDを非表示/違反報告)
um(プロフ) - 指摘ありがとうございます!今から直してきます!!!!!!! (2020年7月5日 20時) (レス) id: 00ce3b9bd5 (このIDを非表示/違反報告)
アゾナ(プロフ) - 「本当」は「ホンマ」で文の終わりの「そうだよ」(聞いた話をいう)は「そうやで」です (2020年7月5日 19時) (レス) id: d50cd704ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:UMA | 作成日時:2020年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。