検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:67,221 hit

親友が来ました ページ31

どうも初めまして
私Aの親友の梨央です
今日はAの住んでいる寮へ行くことになってます
なんでってそれは見定めに行くのよAの彼氏を!
エントランスに入りAに言われた通りに守衛さん?に挨拶してエレベーターに乗る
ドアを開けて中を覗いてみるといたわ私の天使

梨「Aー!!!」

「わっ」

Aを見つけて抱きつく
びっくりしたAも可愛い

「梨央?いらっしゃい」

そう言って笑うA
まじ美人ほんと大好き←

葵「梨央さん、お久しぶりです」

梨「あら、葵ちゃん相変わらず王子だね」

葵「梨央さん(苦笑)」

Aと葵ちゃん本当に仲良くて素敵な姉弟よね
もしそれを阻む輩がいたらブッ殺っ←

梨「それで、Aの彼氏は?」

「始はさっき帰ってきて今お風呂だから、出てくるまでお茶しましょ」

葵「姉さん俺いれるよ」

「ありがとう葵」

新「葵ー俺のも」

葵「はいはい」

本当に気の利く良い弟だわ
家のも見習って欲しい
暫くして葵ちゃんが紅茶を持ってきてくれてそれを飲みながら談笑する

「ドラマ見てくれてたんだ?」

梨「もちろん、Aが出てるのはチェックしてるからね」

「ありがとう」

私は正直アイドルとか興味が無い
だから葵ちゃん達のグループも最近言われて知ったくらいだ
そーいえば始って奴がそのグループにいたような
そんな思考にはしっていたら1人共有ルーム?に入ってきた

葵「あっ!始さん」

「始」

始「葵、A」

見たことある確か葵ちゃんと同じグループにいた

「始、この子が話してあった私の親友の梨央」

梨「よろしく」

始「睦月始です、よろしく」

挨拶はちゃんとしないとね
そこはどんな奴が相手でも礼儀だからね

梨「Aと付き合ってるんですよね」

「梨央?」

私はAが傷つくのは嫌
生半端な気持ちで付き合ってるなら許せない

始「そうです、俺はなるべくなら周りにも認めてもらいたいだから貴方に一言」

「始…」

梨「何でしょう」

始「Aを離すつもりはないし、生半端な気持ちでいる訳でもない、貴方の親友は必ず大切にする」

そう目を見て真っ直ぐ言葉を紡ぐ
あーぁ…なんだ、Aは大切にして貰えてる
この人の真っ直ぐな目を見ればそれはわかる
何より葵ちゃんが認めてるその時点でわかってたよ

「梨央…?」

大丈夫だよA、そんな不安そうにしなくても

梨「幸せにしなかったら呪ってやる」

それでもちょっと悔しくてAに抱き着いて捨て台詞を吐いた

共有ルームにて→←バラエティーだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 睦月始 , 皐月葵   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAIYA(プロフ) - 睦月さん» comme thanks*コメントありがとうございます。亀更新ですがこれからも頑張っていきますのでまた見ていただけたら嬉しいです (2017年7月24日 15時) (レス) id: e3cb026e35 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - 更新、して下さって有難うございますm(_ _)mMAIYAさんのペースで更新、頑張ってください!応援してます!! (2017年7月5日 6時) (レス) id: 338015812f (このIDを非表示/違反報告)
MAIYA(プロフ) - 桜姫さん» コメントありがとうございます。これからも更新頑張ります。また読んで頂けると嬉しいです。 (2017年4月14日 22時) (レス) id: f5c554b3a2 (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します!毎回楽しみに拝見させていただいています。凄くおもしろいです!読んでると、とてもキュンキュンしますw葵くんと夢主ちゃんの雰囲気みたいなのがとても好きです!もちろん始さんともです!更新頑張ってください!応援しています! (2017年4月14日 2時) (レス) id: dcbb5b14a5 (このIDを非表示/違反報告)
MAIYA(プロフ) - 広瀬葵さん» こちらも読んで頂けてるとは、ありがとうございます!とても嬉しく思います。これからも拙い文ですがよろしくお願いします (2017年4月5日 1時) (レス) id: f5c554b3a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAIYA | 作成日時:2017年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。