検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,294 hit

ななっ! ページ7

「これがいいんじゃないか?肌白いAにはそっちの方が会うだろ。」

ベビーピンクのチュールスカートに黒いフリルのブラウス。白のファー付きポンチョコート。金色のリングイヤリング、黒のショルダーバック、薄ピンクのファーのマフラー。・・・いや、これ可愛すぎないか???柚葉もしかして天才??

「か、可愛すぎるよ・・・・!!凄い!!!!柚葉才能あるよ!!・・・これでいぬぴーくんもイチコロだぁ・・・。」

試着したままの格好で鏡の前でくるりと一回転する。どっからどう見ても完璧だ。可愛すぎる・・・!!

「ありがとな。・・・で、髪の毛は・・・コテ家にあるか?」

こて・・・??こてとは??

「はぁ・・・当日呼べよ、髪セットしてやる。」

お、おぉ・・・!!柚葉は服選びだけじゃなくて髪のセットも出来ちゃうのか!!美容系の目指した方が良いのでは・・・?

「ありがとっ!!柚葉大好き!!!」

「それを愛しの乾に言えると良いな。」

嬉しそうに笑った後、彼女は呆れた様に言った。

「いやそれとこれは別だと思う。」

「はぁ・・・。・・・Aは、可愛いもんな。」

「え、えっと・・・何、いきなり・・・?えへへ、私あんまり可愛いって言われなれてなくて・・・あの、恥ずかしいというか・・・。」

ふっと、彼女は優しく笑った。

「そのままのAでいなよ。」

そのまま・・・、いや私は私なんだけど・・・。訳も分からず首を傾げる私に目の前の彼女は楽しそうに笑っていた。

「・・・私さ、太寿に暴力受けてんのよね。」

え・・・、マジか・・・。あの人碌な人間じゃないと思ってたけど実の妹に手を出すまでろくでなし極めていたとは・・・。流石にドン引きだわ。

「太寿に相手してほしい奴が要るって言われた時は、どんなクソ野郎かと思ったよ。そしたら、こんなちんちくりんが出てきてさ・・・、」

あれ、待って。ちんちくりんって私!?!?え、私そんな風に思われてたの・・・!?

「素直に純粋無垢で可愛いなって思ったよ。改めて、これからよろしくな、A。」

っ!!!

「私も柚葉の私より年下の癖に高すぎる姉御肌気質なところが大好き!!よろしくね、柚葉!!」

ニカッと太陽を連想させる明るい笑顔を見せてくれた彼女に私もつられて笑う。えへへ、

「あ、そうだ。買い物も終わったしクレープ食べたい!!」

「・・・財布大丈夫なの?」

「まー、はじめに借りるし。」

柚葉が呆れた様に溜め息を付いて笑った。

作者→←ろくっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたた(プロフ) - 白璢さん» 白ちゃん、ありがとう❤そのコメントだけで死ぬほど頑張れるわ・・・!! (2021年12月8日 21時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
白璢(プロフ) - ひゃああ可愛い好き︎💕︎💕うたちゃんのお話毎回可愛くて大好き!頑張って! (2021年12月8日 21時) (レス) @page8 id: f8ac441960 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - クチナワさん» クッチー!!ありがとう❤私も夢主の性格気に入ってるからそう言って貰えて嬉しい!! (2021年12月8日 18時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
クチナワ(プロフ) - 主人公が真っ直ぐな子で可愛い💕 (2021年12月8日 18時) (レス) @page6 id: 20d6e394c4 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - レモンさん» レモンちゃぁぁん😭😭レモンちゃんに言って貰えるとすっごく嬉しい‼️本当にありがとう💖💖 (2021年12月8日 18時) (レス) id: 3a398a51fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた | 作者ホームページ:ないぜ★  
作成日時:2021年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。