検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:108,465 hit

紙飛行機が六機 ページ7

この間は無事一人で帰りました!!
しかしまぁ、やっぱり暇です。
私には暇化ヤンキーと絡むという選択肢しかないのでしょうか。

ピンポーン。
チャイムの音が鳴り響きました。
え、誰??お、お化けとか・・・怖い人とか!?
私が佐野君と絡んでるのを知って私を襲いに来た不良さん・・・!?

「ひっ、は、はい・・・どちら様で・・・。」

「あ、A居た!ケンちん、居たよ〜。」

よ、良かったぁ・・・。
ご本人様でした。

「え、どうしたの?佐野君。」

「え、遊びに来た。」

え・・・。え???

「Aの作った飯、美味しかったから!また食べさせに貰いに来た!!」

お、oh...。

「そ、そっか。」

「親御さん、大丈夫か?」

龍宮寺君がインターホン越しに訊く。

「あ、うん。基本大丈夫。今開けるね。」

「やった〜!!」

あははっ、私、本当にその内殺されそうです・・・。
私は玄関のドアを開けた。
そして、直ぐにドアを閉めた。

「え、なんで閉めるの!?」

あ、条件反射で・・・!!

「ごめんね、あの・・・佐野君・・・その血、どうしたの・・・??」

血塗れの佐野君と龍宮寺君。

「さっき、絡まれたからボコしてきたんだよな、マイキー。」

「うん。でも全部返り血だから大丈夫。」


え・・・。全部返り血??
相手さん、大丈夫かな。出血多量で死んでないかな・・・。

「しゃ、シャワー浴びる??」

「ありがとー。」

「お、ありがとな。」

家じゅう、鉄の匂いがします。

「相手さんとかは、大丈夫?」

逆に絡んでった不良さんの方が私は心配です。

「あ?息はしてたし大丈夫なんじゃね?」

「その内立ち上がって自分で帰れるでしょ。」

皆が皆、あなた達みたいに丈夫じゃないと思います・・・。
でもまぁ、触らぬ神に祟りなし。私は何もなかったように過ごします。

「あ、今日のご飯、オムライスだけど・・・大丈夫?アレルギーとか。」

「え、オムライス!?」

「うん。」

嬉しそうなのは良いんだけど・・・


早くシャワー浴びて欲しいです。
家が血の匂いであふれかえっているので。

紙飛行機が七機→←紙飛行機が五機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたた(プロフ) - reiaさん» コメントありがとうござます!こんな作品でよければ是非・・・!! (2022年5月1日 15時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - おにぎりさん» いつもコメントありがとうございます!!更新頑張らせていただきます!!!!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - もさん» ツボってくれて嬉しいです!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - ミルクレープさん» ありがとうございます!!!更新頑張らせていただきます!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた | 作者ホームページ:ないぜ★  
作成日時:2021年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。