検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:108,454 hit

紙飛行機が三機 ページ4

「あ〜・・・新着動画見終わっちゃった。」

暇だ、暇。
もう、私には暇という選択肢しかくれてやらないってか??あ???

ピンポーン。鳴り響くインターホン。
あ、あ、え・・・。


ゆ、幽霊???

恐る恐るインターホンを覗く。


「・・・あ、佐野君だ。」

佐野君、何故ここに居るのですか?
もう夜ですよ?

・・・家出ですか?

私は軽く上着を着て、玄関のドアを開けた。

「ど、どうしたの・・・?」

「前に言ったろ?東卍集会。」


あ・・・。

きょ、今日!?
めっちゃラフな格好だけど大丈夫!?!?!?

「いや・・・服。うん、今、服。」

「え〜・・・じゃあ、着替えてきて!・・・ケンチン!!着替えるから待っててだって!!」

「はぁ・・・。」


後ろの方呆れてますけど・・・。


私は急ぎ足で我が部屋へと駆け込んだ。

大丈夫かな、殺されないかな。死なないかな・・・。

取り敢えずロングスカートとVネックのシャツに・・・上着。
やはり一番楽な服装である。

「よし・・・。」



私はまたいそいそと玄関へと向かった。

「着替えた!」

「じゃ、行こ!あ、はい。ヘルメット。」

え・・・・ヘルメット・・・????

「え、」

「バイク、乗るっしょ?」

え・・・。
ばいく・・・??
私、乗るの???

「おい、マイキー。ビビってんだろ。」

「え、そうなの?A。」

えっ。

「い、いや・・・私、初めてなんで・・・・バイク乗るの。」

「大丈夫大丈夫。何かあっても俺居るし。」

割とそれも不安要素なんですけど。
佐野君色々とアバウトなんだもん。

「じゃあ、俺の後ろ乗るか?」

え、誰???
ナチュナルに居たけど、誰????

「あ、あの・・・。」

「あぁ。龍宮寺堅、よろしくな。」

あ、!!ドラケン・・・!!
前に女子が話してたな・・・。うんうん。

「櫻野Aです。よろしくお願いします。後ろに乗らせていただきます。」

絶対、佐野君より龍宮寺君の方が安全だな(偏見)


「えっと・・・集会ってどこでですか?」

遠くだとヤだしね。

「近くの神社だ。」

あぁ!

「はい、ありがとうございます。」


不良って、案外優しいんだな。


佐野君が異常だと思ってたけど。

まぁ、人は見かけによらないもんね。
うんうん。
私も失礼だしすぐに出るチキン属性を改めないとね!!

「着いたぞ。」

「はい!!」



「あ、何すか、その女。」

「あ?」


ひっ、やっぱり不良怖い!!

紙飛行機が四機→←紙飛行機が二機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたた(プロフ) - reiaさん» コメントありがとうござます!こんな作品でよければ是非・・・!! (2022年5月1日 15時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - おにぎりさん» いつもコメントありがとうございます!!更新頑張らせていただきます!!!!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - もさん» ツボってくれて嬉しいです!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - ミルクレープさん» ありがとうございます!!!更新頑張らせていただきます!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた | 作者ホームページ:ないぜ★  
作成日時:2021年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。