検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:108,462 hit

紙飛行機が二十四機 ページ25

「はぁ・・・はぁ・・・、」

自分の体力舐めてたぁぁぁあ、二分持たないうちに息が荒くなる私。これからはちゃんと運動しよ・・・。そうだ、裏道使えば人も少ないし早く行ける!!自分の体を横へと反転させ裏道を走って行く。あと20mも走れば広場に・・・あれ、

「どうしてここに!?」

エマちゃんとヒナちゃん1!

「Aさん!じ、実はドラケンが今ナイフで刺されちゃって・・・!!」
「それで・・・タケミチ君とドラケン君と、今戦ってるんです・・・!!」
「あ、あとタケミっちの友達も!!」

え、ヤバくない??ナイフ?ナイフだよね?この歳でもう殺人未遂やっちゃう人居んの??
・・・でまぁ、そんなわけで二人は警察と救急車呼ぼうとしてんのね。

「そこの道。そこの先少し行けば交番あるから。私は龍宮寺君達の所行ってるね。大丈夫。アイツらそんな簡単に死なないって、私も付いてるから!」

二人を安心させるよう、私は優しく笑った。絶対、大丈夫だよ。

「・・・今すぐ呼んでくるから、ウチ!!」

私は道を急いで走った。無い体力を振り絞った。リュック持って来てよかったぁぁ。まぁ、誰とも行く気が無くておしゃれしないでいつもの格好だったのが不幸中の幸いだな。

あ、見えてきた・・・!
戦う花垣君のお友達。取り敢えず、龍宮寺君だけは応急処置やらないと・・・。

「助けに来たよ、お前ら。」
「櫻野さん!!!!」

「龍宮寺君!!君が居なくなったら私に佐野君どうしろってんのよ!!!・・・ほら、さっさと手当てさせろやゴラ!!」
「うるせぇ・・・。」

リュックの中から救急セットを取り出す。どのくらい深く刺されてるかによるな・・・傷口を見る。三〜四センチくらいかな、結構深い・・・。そんなんで歩き回るとか馬鹿なの??

消毒を取り出し傷口にぶっかける。そして、包帯にも消毒を付けて包帯ぐるぐる巻きにする。
あくまでも応急処置、本当にあくまでも。上から何重もの包帯を被せる私。

「終わったよ。見た感じ臓器はやられてないと思う。でも重症なのには変わりないからね。」

手当てが終わったと同時になりだすサイレン。なんとかエマちゃんとヒナちゃんがやってくれたようだ。

「タケミチ君、救急車来たよ!」
「警察も!」

逃げ出す不良。
ふぅ、なんとか勝ったみたいだ、私たち。



____
おまけ in救急車


「あ、櫻野病院に回してください。」

「え?」

「大丈夫です。私のツテなんで、はい。」


こんな会話あったらいいな。

紙飛行機が二十三機→←紙飛行機が二十三機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたた(プロフ) - reiaさん» コメントありがとうござます!こんな作品でよければ是非・・・!! (2022年5月1日 15時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - おにぎりさん» いつもコメントありがとうございます!!更新頑張らせていただきます!!!!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - もさん» ツボってくれて嬉しいです!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - ミルクレープさん» ありがとうございます!!!更新頑張らせていただきます!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた | 作者ホームページ:ないぜ★  
作成日時:2021年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。