検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:108,452 hit

紙飛行機が二十三機 ページ24

「夏祭りかぁ・・・。行く人居ない・・・!!」

私は頭を抱えた。うっそ〜〜〜!!
いや、ね??エマちゃんやヒナちゃんはねぇ・・・無理だし?それに佐野君は嫌。かといって他に誰がいるの!?!?
あ〜・・・流石に夏祭りボッチで回るのもボッチでマイホームステイも嫌だよ・・・。
私はどうすればいいのかしら??()
もういいや、一人で良いや。ひとりで行こう。




なんてのが数日前だったりする。そして、本当にひとりでお祭り来ちゃってるのが私だったりする。
あてもなくお祭りをただただ回ってる私に対して串焼きのおじさんが声を掛けた。

「おじょーちゃんひとりかい?」
「・・・彼氏、欲しいです。」
恨めしそうな私に対してガハハと愉快に笑うおじさん

「そう言ってうちは出来ねぇもんだ。」
何言ってんだ、ハゲ。出来るもん!!!今すぐできるもん!!!!

「おーおー。拗ねるんじゃねぇって。詫びにしちゃしょぼいが、串焼き、いるか?」
「・・・いります・・・彼氏も欲しいです。」
「残念だが俺にはばあさんがいるもんでな。」
お前じゃないよ・・・、なんていう気力はなかった。

「はいよ、串焼き。楽しんで来いよ、おじょーちゃん。」
「ありがと、おじさん。」
渡された串焼きを片手にまた私は歩き出した。これ食べたら次はりんご飴食べよう、あぁ、そうしよう。
少し歩けばりんご飴の看板が見える。大行列だ。この間に串焼き食べちゃお。
・・・前の人たちカップルだぁ、爆ぜねぇかなぁ。


「ねぇねぇ。まーくん、さっき広場で暴れてた不良りあたんこわ〜い❤まーくんぎゅーして❤」
「りあたんを怖がらせるだなんてメビウスと東卍の奴らは酷いなぁ!まーくんがぎゅーしてやるからな、りあたん❤」

リア充ばせろぉぉぉぉぉ!!!!!怖がってねぇだろ、いちゃつきたいだけだろ!!!!!!!
・・・え、てか東卍って・・・・。それ、ヤバくない!?!?
抗争が始まってるって・・・武蔵野神社の広場・・・急げば五分で行ける。
私は並んでいた列から抜け、周りの人混みをかき回して広場へと向かう。

「おじょーちゃん!?そっちの広場は今あぶねーよ!!」
あ、さっきのおじさん!

「・・・だいじょーぶ!友達助けに行くだけだから!!串焼き美味しかったよ、ありがと!!」

私は無我夢中で走り出した。






 
「なんだい、彼氏なんかいらねぇじゃねぇか、おじょーちゃんよ。」

紙飛行機が二十四機→←紙飛行機が二十二機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたた(プロフ) - reiaさん» コメントありがとうござます!こんな作品でよければ是非・・・!! (2022年5月1日 15時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - おにぎりさん» いつもコメントありがとうございます!!更新頑張らせていただきます!!!!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - もさん» ツボってくれて嬉しいです!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - ミルクレープさん» ありがとうございます!!!更新頑張らせていただきます!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた | 作者ホームページ:ないぜ★  
作成日時:2021年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。