検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:108,466 hit

紙飛行機が二十機 ページ21

今日は花垣君を呼び出すという事で気になって集会に来ました、櫻野です

「割と集会久し振りに来たかもしれないな、私。」
「ウチもそうなんだけど、今日はAさんが来るって聞いたから来ちゃった❤」

はぁ、今日も可愛いね〜、エマちゃんは!

「私もエマちゃんに久しぶりに会えてよかった」
「そういえばね、Aさん襲われたってほんと・・」


「オイ!エマ!」

話は龍宮寺君の呼び出しで止まってしまう。
どうしたのだろうか?

「このコ、タケミっちの彼女だからしっかり守っとけ」

へっ?花垣君の彼女!?
確かに超可愛い女の子と花垣君が一緒にいる・・・!
なんか、花垣君に負けた感じ・・・

「りょ〜か〜い」

返事をしたエマちゃんは花垣君を見据えて、一言

「よっ、いくじなし君♡」

意気地なし君?

「誰の事?”いくじなし君って?”」

声の方を見ると明らかにお怒りの様子の花垣君の彼女さん。うーん、彼氏の悪口はタブーよね。

「オマエ・・・エマと知り合いなの?」

ドラケンも凄みを出しながら花垣君へ問いかける。

「”いくじなし君♡”ってどーゆー事ですかぁ?」
「エマの下着姿見たくせに逃げた、いくじなし」
「へー、そんな事があったんですねー」

エマちゃんと彼女ちゃんの話を聞きながら私は思った、女って怖いな・・・。
怒りをあらわにした彼女ちゃんは鉄バットで花垣君をボコボコにする。
女って怖いな・・・(二回目)
体を反転させ帰っていく彼女ちゃんに私はついて行く。こんな夜に美少女は危ないもんね!!

「エマちゃん!今日は花垣君の彼女ちゃん送ってくから!!佐野君達に言っておいてね!また今度ね〜!!」

エマちゃんの寂しそうな顔が見えたが今回は許して欲しい。


「彼女ちゃん!」
「へ?私ですか?」
「うん!私、櫻野Aね、よろしく!!」
「私、橘日向です!」

はっきりと言った彼女から何となく次の言葉が予想できる。

「あの、武道君とはどういう関係ですか!?」
「あー、うん。花垣君とはそこまで親しくないかな?私えっと、佐野君とか龍宮寺君の・・・」

あれ、私ってなんだ?友達・・・なのか?知り合いか?
うーーん。

「まぁ、二人の巻き込まれ人ってところかなぁ。」
「巻き込まれ・・・?」
「うん。佐野君って自由奔放だからね。」
「あぁ・・・。」

納得したらしいヒナちゃん。
エマちゃんの事許して欲しいよなぁ。エマちゃん自信嫉妬してほしかったんだろう。
悪い子じゃないもん、エマちゃん。

紙飛行機が二十一機→←紙飛行機が十九機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたた(プロフ) - reiaさん» コメントありがとうござます!こんな作品でよければ是非・・・!! (2022年5月1日 15時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - おにぎりさん» いつもコメントありがとうございます!!更新頑張らせていただきます!!!!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - もさん» ツボってくれて嬉しいです!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - ミルクレープさん» ありがとうございます!!!更新頑張らせていただきます!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた | 作者ホームページ:ないぜ★  
作成日時:2021年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。