検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:108,446 hit

紙飛行機が二機 ページ3

「へぇ。佐野君、私と同い年なんだね。」

不良だしてっきり、年上だと思ってたなぁ。



私が思ってたより、佐野君は話しやすかった。今後私は人を見た目で判断しません。
普通に良い人だった。

「ね、Aはさ。なんで折り紙折ってたの?」

「あ、えっと・・・たまたま目に入って・・・童心が帰ったというか・・・。」

「へぇ。A、折り紙上手だよね。」

「うん・・・。まぁ、一応、手芸部だし?上手だってのは自負してる!」

「え、じゃあ、手芸とか出来んの?」

あ、まぁ。

「うん!一応ね!」

「すご。」

へへっ、唯一の特技を褒められるのは嬉しいなぁ。

「佐野君はさ、不良だよね?あ、ち、違うなら・・・不良予備軍だよね?」

「いや、不良で良いよ??」

あ、はい。

「不良じゃないですか?・・・どうして、不良なのに、私がやらかしちゃった時に・・・暴力とか振らなかったんですか?」

「やらかしちゃった?」

あ、


「紙飛行機を投げつけてしまった事です。」

「・・・Aさ、不良に偏見持ち過ぎじゃない?」

え・・・?

「だってさ、不良だからって、女に暴力振るってわけじゃないじゃん?
それに俺、

女に暴力は振るわねぇって決めてるから。」


か、格好良い・・・!!
是非、付近のヤンキーグループの方々は佐野君を見習って欲しいです!!

「あ、そうだ!A、今度、集会に来ねぇ?」

・・・はい?

「集会、とは・・・。」

「俺が総長の、東京卍會の集会。」

ぴえっ!?!?!?!?

そ、それは・・・脅し、ですか??

「・・・え、あ、」

「別に。誰もお前の事傷付けねぇよ?歓迎してくれると思うし。」

そんな不良って・・・



優しかったですっけ??

で、でも・・・ここで断れば、今の内は超優しい佐野君も・・・



凶暴化するかも!!!
い、行くしかない!!


「・・・い、行かせていただきます。」

あ・・・逃げ道なったなぁ。
私はこれから不良のサンドバックか・・・。



ぐ〜

え、・・・佐野君のお腹の音だよね?

「腹減った!!」

あ、これは・・・

飯を差し出せ、と??

「た、食べてく?」

「え、良いの!?」

「あ、お父さんとお母さん。朝まで帰ってこないから・・・。」

「やった!」

喜ぶ佐野君。

ふふっ、これだけ見ると・・・



不良には到底思えません。

紙飛行機が三機→←紙飛行機が一機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたた(プロフ) - reiaさん» コメントありがとうござます!こんな作品でよければ是非・・・!! (2022年5月1日 15時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - おにぎりさん» いつもコメントありがとうございます!!更新頑張らせていただきます!!!!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - もさん» ツボってくれて嬉しいです!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - ミルクレープさん» ありがとうございます!!!更新頑張らせていただきます!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた | 作者ホームページ:ないぜ★  
作成日時:2021年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。