検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:108,441 hit

紙飛行機が十八機 ページ19

「いやさぁ・・・確かに襲われたは襲われたけどずっと一緒にいる必要はないのでは・・・?」

「A、ほっとけないんだもん。」

いや、それ私のセリフ・・・。

「そぉんな立て続けに何回も襲われないって・・・、というか家に帰して・・・??」

この前の件もあってずっと私にべったりな佐野君。今日は勝手に東卍の名前を悪用して喧嘩賭博をしている連中の様子を見に行くらしい。いや、それは別に自由だけどさ、何故私も連れてく??
まぁ、暇だから良いんだけどね・・・。

「龍宮寺君・・・ここ?」

「あぁ、多分な。」

佐野君と一緒に来た龍宮寺君の答えに私は最後納得してしまった。何人もの人数が周りを囲んで人の喧嘩でかけ事をしながら遊ぶ。
嫌だなぁ・・・、

「っ、あ、あれ・・・。」

いじめられっこだ。なんとなくわかる。あれはいじめられっ子の類。・・・大丈夫かな。

「佐野君。」

「分かってるよ、A。もうちょっと待ってくれ。」

「・・・うん。」

佐野君の考えが理解できない。いじめられっ子がおそらくボスとタイマン張ってるんだぞ??
・・・絶対危ないじゃん。しばらく見てる子今度はボスはバットを持ってくるよう手下に命じた。

「っ・・・、」

バットはヤバいでしょ・・・、
でも・・・凄いなぁ。あんなんでずっと戦ってるんだから。
ヒーローってか。
でも、彼じゃあのボスには勝てない。だから。

「佐野君。」

「はぁ〜〜・・・Aってホント心配性だよね。」

「いや、本当ならもっと止め早く止めるべきだったよ?」

たい焼きを食べながらしゃべる佐野君。ほんと・・・佐野君って人間は・・・

「オイ、キヨマサ。客が引いてんぞー」

「ムキになってんじゃねーよ、主催がよー」

キヨマサ・・・・?
あのボスのことかな!?

たい焼きが無くなったとか言ってるマイキーに目を顰めていると周りの不良達が一機に頭を下げる。
やっぱり二人は私とは違う世界の住人だと再認識する。

「お疲れ様です」

「キヨマサ!いつからそんな偉くなったんだー?総長に挨拶する時はその角度な?」

ボス君に膝蹴りを炸裂させた龍宮寺君。
うわぁ、痛そう。
まぁ、そんなボス君なんか眼中にない佐野君は横を通り過ぎいじめられっ子君の所へと向かう。

「オマエ、名前は?」

「あ、は、花垣武道」

「そっか、タケミっち」

あ、これは・・・


「へ?」

「オマエ本当に中学生?」

「タケミっち。今日から俺のダチ!!なっ❤」

気に入られちゃったね、花垣君。

紙飛行機が十九機→←紙飛行機が十七機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたた(プロフ) - reiaさん» コメントありがとうござます!こんな作品でよければ是非・・・!! (2022年5月1日 15時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - おにぎりさん» いつもコメントありがとうございます!!更新頑張らせていただきます!!!!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - もさん» ツボってくれて嬉しいです!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - ミルクレープさん» ありがとうございます!!!更新頑張らせていただきます!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた | 作者ホームページ:ないぜ★  
作成日時:2021年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。