検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:108,439 hit

紙飛行機が十七機 ページ18

「皆さん、つかぬ事をお訊きしますが、私を使って佐野君に勝っても意味はないのでは・・・?」

「あぁ!?俺らはアイツに復讐してぇだけだ!!」

あ、そういうね・・・

「正面突破じゃ勝てないから、こうやって汚い手を使うんですか?」

「何が言いてぇんだよ。」

「随分と男らしさが欠けてんなって、思いまして・・・お前らそれでも銀魂ついてんのかぁ!?」

えへ、最近・・・銀魂再熱掛かってしまいまして・・・漫画また新しく一巻から読み直しなうです()

「っ、調子のんじゃねぇ・・・!」

「いったぁ!?」

髪を引っ張られた髪は女の命なんですけどぉ!?!?

「今すぐお前を殴っても良いんだぞ!」

「・・・はぁ?さっきからなんだか私が下の立場みたいな言い方ですよね。」

「え・・・いや、そうだろ・・・?」

え?

「・・・実は私、蹴り位は出来るんです!!」

「あがっ!?」

こんな事もあろうかと・・・佐野君と縄の解き方とか蹴りのコツとか聞いといてよかった・・・。

「ふざっけんじゃ・・・!」

・・・あれぇ?立ち上がるの早くない・・・??
殴りかかってくる不良くん。私は流石に焦っていた。

「・・・っ、あっ!」

私は急いで走った・・・

「逃げる気かぁ!?」

「あったぁ!」

私のリュック!!

「・・・は?」

「じゃじゃーん!警棒で〜す!!」

護身用のね!?

「ふっ・・・んなもんで俺に勝てると思うなよ!!」

えーーーー、警棒とか怖くないのぉ!?!?
殴りかかってくる不良に私は流石にビビった・・・。
こ、こうなったら・・・

「む、無理ぃぃぃいいいい!!警棒の使い方とか分からないんだけどお!?」

一心不乱に振り回す。
当たったか倒せたかなんてわからない。
それでも・・・!!


「・・・あれ、倒せてる」

ぶっ倒れてる不良。あ・・・勝てちゃった・・・??

「おい、・・・って何してんだ!!」

今度は見に来た仲間に見られてしまう

「うっ・・・、」

今度はごついぞ・・・

「ぶっ殺してやる!!」

「ひっ・・・!」

あんなごついの倒せるわけない。私が受け身体制を整えた時だった、


「A!!」

「大丈夫か!?」

「佐野君、龍宮寺君・・・!」

ありがとう神様、助けが来ました。

「外は三ツ谷と場地とパーちんがノシってる。俺はコイツをやる。マイキーは櫻野を、」

「分かったよ、ケンちん!」

「ありがとぉぉぉお!!!!」









あの後、少数派不良グループは解散したらしい。。。

紙飛行機が十八機→←紙飛行機が十六機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたた(プロフ) - reiaさん» コメントありがとうござます!こんな作品でよければ是非・・・!! (2022年5月1日 15時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - おにぎりさん» いつもコメントありがとうございます!!更新頑張らせていただきます!!!!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - もさん» ツボってくれて嬉しいです!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - ミルクレープさん» ありがとうございます!!!更新頑張らせていただきます!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた | 作者ホームページ:ないぜ★  
作成日時:2021年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。