検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:108,464 hit

紙飛行機が十六機 ページ17

「はぁ・・・疲れたぁ・・・。」

夜道にはご注意を。
なんて言葉が不意に頭に流れた。


「っ・・・!?」

本当。突然の事だったと思う。
いきなり路地裏に連れてかれてさ、不良共に絡まれるって・・・、、

「・・・何ですか?」

「あ?お前・・・マイキーの嫁だろ?」

・・・え、なんて?
嫁・・・?私が?
佐野君の?

「いや違いますけど。」

「あぁ!?・・・ま、仲が良いんだろ?ならいい。」

・・・マジかよ。前に作ってしまったフラグ今頃回収かよ。完全に忘れてた・・・。


「っ・・・離してください!」

「あ?調子乗ると殴るぞ、クソガキ。」

「それともマワされてぇのか?」

っ・・・。
あぁ、そうだ。
不良ってこういう人たちだ。佐野君達と触れ合ってたから少し感覚がマヒしてたのかもしれない。

「・・・。」

私は下唇を噛んだ。

「そうだよなぁ?痛い目会いたくねぇもんなぁ?」

「大人しくしてろよ。オジョーチャン♪」

きったない。そんな手で私に触れないで欲しい。

「・・・いいよ。着いて行ってあげる。」

痛い目会うよりはマシだろう。
もし何かあった時は・・・



親よぼう。(親弁護士)
請求書たっぷり送ろう。あっちがわ親に叩きつけてやろう。
慰謝料たっぷりだね★


「はっ・・・潔いな。」

「じゃ、こっちだ。」

手を引かれ連れてかれたのは・・・廃墟。
テンプレじゃん。

されるがまま私は手足を椅子に縛られていく。
くっそ・・・死ぬほどこいつらの顔殴りたい!!!
悔しい!!!!


「じゃ、マイキー呼び出すか。」

・・・佐野君。助けに来て下さい。
割とガチでピンチです。

紙飛行機が十七機→←紙飛行機が十五機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたた(プロフ) - reiaさん» コメントありがとうござます!こんな作品でよければ是非・・・!! (2022年5月1日 15時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - おにぎりさん» いつもコメントありがとうございます!!更新頑張らせていただきます!!!!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - もさん» ツボってくれて嬉しいです!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - ミルクレープさん» ありがとうございます!!!更新頑張らせていただきます!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた | 作者ホームページ:ないぜ★  
作成日時:2021年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。