検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:108,449 hit

紙飛行機が十五機 ページ16

「男子は・・・客間で布団しくからそこで寝てね。エマちゃんは私と一緒に寝るから。」

「えーなんでだよ!!一緒に寝かせろよ!!」

「え・・・ちょっと何言ってるのか分からない。」

佐野君、佐野君流石にヤバいよ・・・??

「俺らだけ仲間外れじゃん!」

「いや、うん。とにもかくにもさようなら〜!!」

マジで何言ってるんだろ、この人。
力いっぱい部屋から追い出してなんとか鍵をかけました。
鍵あるって知らなかったんだろうね。

「え、鍵あるの!?」

「マイキー、行くぞ。」

なんで他メンバーは死ぬほど物分かり良いんだよ。


「困っちゃうよねぇ・・・。」

「Aさんって・・・好きな人居るの!?」

・・・なんて?

「好きな人!」

・・・え、

「居ないけど??」

「そっかぁ・・・。」

それは何に対しての溜め息??

「エマちゃんは居ないの?」

いい感じのお年頃だもんね。・・・おい誰だ今私にババアって言った人!!

「えっ・・・えっとね・・・


えっと・・・、、、」

・・・え?????

「居るの!?居るの!?!?誰???」

え、佐野君・・・はないわ。
じゃあ、・・・

「・・・龍宮寺君・・・とか?」

「え、!?!?!?」

そう軽々しく言った私の言葉にまるで漫画のように音を立て顔を真っ赤にしたエマちゃん。
お・・・??

「えっ、マジで?なんとなくのつもりなんだけど・・・。」

「・・・当たってます・・・。」

そっかぁ・・・

「・・・大丈夫だと思うよ。」

「・・・え?」

ホント、全部なんとなくだけど。

「龍宮寺君もエマちゃん好きなんじゃない?」

「でも・・・うちの事興味なしだし・・・。」

「ま、今はガキだかんねー!」

「・・・ふふっ。Aさんも同い年でしょ?」

あっ、

「でも、同い年の男女でも精神年齢、二歳差あるらしいよ?」

「・・・そうだね。」


私はなんとなくでしか物事を言えないけど、
少し。そのなんとなくが役立ったような気がした。

紙飛行機が十六機→←紙飛行機が十四機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたた(プロフ) - reiaさん» コメントありがとうござます!こんな作品でよければ是非・・・!! (2022年5月1日 15時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - おにぎりさん» いつもコメントありがとうございます!!更新頑張らせていただきます!!!!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - もさん» ツボってくれて嬉しいです!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - ミルクレープさん» ありがとうございます!!!更新頑張らせていただきます!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた | 作者ホームページ:ないぜ★  
作成日時:2021年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。