検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:108,457 hit

紙飛行機が十四機 ページ15

「へぇ。佐野君っておじいちゃんっ子なんだぁ。」

可愛いところあるんだね。その上、家が道場って・・・だから強いのか??
結局暇人共(あ、エマちゃんは別ね!!)は私の家で止まる事になり。
現在、近くの銭湯に男子共を放り込んで、エマちゃんとお風呂なう。
流石に男子をうちの風呂に入れるわけにゃいかん。

「Aさんの親は・・・?」

おどおどと訊いてくるエマちゃん。
あー、変な誤解してるかもなぁ。

「普通に居るよ。ただ、お母さんは出張続き。お父さんは一日中仕事。」

「そっか。仕事って何してるの?」

「んー、ママは弁護士でパパは医者だよ。」

ママは基本外国で弁護士として働いてるし。
パパは医者って言っても救命医療専門の医者。ま、そんなわけで基本病院と一緒ってわけだ。
でも、稀に帰って来てくれるし、なによりクレジットカードあるし、お金には困ってない。
まぁ、何不自由ない生活ってわけだ。

「じゃあ、Aさんは将来、医者か弁護士!?」

「さぁ。今は成績、三ツ谷には負けてるからねぇ。」

私がバカなんじゃない。
三ツ谷の頭が良すぎるだけだ。
一応私の偏差値は60ちょっとはある。(ない時もある)
あ、平均ってのは、全国平均って意味だからねっ!!

「なら、弁護士か医者だったらどっちになりたい!?」

「えー、医者かなぁ。」

なんか、医者って格好良くない?
ま、弁護士も格好よさそうだけどね。

「そっか。なら、ウチが病気になったら一番に治してね!!」

可愛い、なんて可愛い生物なんだ!!!
でもね、

「縁起でもない事言わないでよ〜・・・エマちゃんには、よぼよぼになるまで元気でいて欲しいもん。」

やっぱり健康が一番だよね!!

「えへへ・・・ね、Aさん。今日の夜一緒に寝て良い?」

え、お誘い・・・?()

「良いよ!!寧ろこっちからお願いしていい!?!?」

私が頭可笑しいという事には少し目をつぶって欲しい。

「Aさんと、もっと話したいなぁ。ウチ、Aさんみたいなお姉ちゃん欲しい!!」

私もエマちゃんみたいな妹欲しいなぁ。

「あ、マイキーと付き合えばウチのお姉ちゃんだ!!」

「え、無理だよ?」(即答)

そんなひらめいたような顔で言わないで・・・!?
絶対無理。私の手には負えないもん。

「なんで!?」

「だって、あの人無茶苦茶じゃん。やることなすこと。」



見てる側として面白いけど止めるとなると話は別だよね。

紙飛行機が十五機→←紙飛行機が十三機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたた(プロフ) - reiaさん» コメントありがとうござます!こんな作品でよければ是非・・・!! (2022年5月1日 15時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - おにぎりさん» いつもコメントありがとうございます!!更新頑張らせていただきます!!!!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - もさん» ツボってくれて嬉しいです!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - ミルクレープさん» ありがとうございます!!!更新頑張らせていただきます!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた | 作者ホームページ:ないぜ★  
作成日時:2021年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。