検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:108,442 hit

紙飛行機が一機 ページ2

「あ、あ、あ、・・・あ〜!!」

どうしよう、頭の処理が追い付かない!!こ、これが・・・噂の、セルフ無量空処・・・??
あ、はい。ふざけましたね!?
だって、そんな事考えてないと恐怖で死んじゃいそうだもん!!
殺される前にショック死で死んじゃう!!!!!


「どうしよう・・・謝りに行く?あ、あ、・・・





お財布に今いくら入ってたっけ。」

あ、やばい。
今110円しかないんだ。
100均しか行けねぇじゃねーかよ!!!!(情緒不安定)

「お、お菓子とかあるかな、ないよ!!金もない、菓子折りもない・・・。」

わ、私、殺されちゃう・・・。も、もう命日なの!?まだ私中二だよね!?
未来を担う人材だよ!?!?
なのに、不良に殺されちゃうの!?!?!?
無理、無理無理!!

まだ死にたくないよぉぉぉぉぉぉおおおおお!!


ピーンポーン。


【速報】櫻野終了のお知らせ。
鳴り響いたインターホン。私は恐る恐る自分の部屋から降り、一回のインターホンを覗いた。
も、もしかして・・・配達員だったりとか・・・



違いました!!!
さっきの不良でした!!どうしよう、本格的に、櫻野終了のお知らせ流れちゃうよ!?どうすんの!?!?
で、でも…ここで出なきゃ・・・後日、襲撃に会うかも。そしたら・・・家族も・・・。
そ、それはダメ!!

私は勢いに負け、ドアを開けた。




あ、開けちゃった。

「ぴぎゃっ!!!!」

し、死んじゃう、死んじゃうよおぉぉぉ。
しゃ、謝罪!!そうだ謝罪!!

もしかしたら謝ったら許してくれるかも・・・!!

「ごめんなさいっ!!!!!!!」

許してくれるわけあるかぁぁぁぁあああ!?!?
こいつは犯罪者予備軍だぞ!?許してくれるはずな・・・


「別にいいよ。」


許してくれたぁぁぁぁあ!?!?!?!?!?!
私は今年一番のスピードで顔を上げた。
え、え、え、・・・?


「わっ。」

び、美形・・・。
金髪で・・・おでこキレイ!!私よりきれい!!私女子なのに!!!!!
眼は・・・若干光が無いように見えるけどやっぱり、美形!美少年だ・・・。

「あ、あのほんと・・・悪気はなくてデスネ?た、たまたま当たっちゃっただけで・・・。」

「あのさ、」

「は、はい!!!」

「この飛行機、お前が作ったの?」

え・・・。

「あ、はい・・・。」

「へぇ。俺の分も作ってくれない?」




・・・・・は???????

紙飛行機が二機→←紙飛行機が零機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたた(プロフ) - reiaさん» コメントありがとうござます!こんな作品でよければ是非・・・!! (2022年5月1日 15時) (レス) id: 1e5270c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - おにぎりさん» いつもコメントありがとうございます!!更新頑張らせていただきます!!!!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - もさん» ツボってくれて嬉しいです!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)
うたた(プロフ) - ミルクレープさん» ありがとうございます!!!更新頑張らせていただきます!! (2021年8月6日 17時) (レス) id: 48ef87b078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた | 作者ホームページ:ないぜ★  
作成日時:2021年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。