検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:22,867 hit

ページ8

貴「追われて大変だったね、ヤマトは強いからもう大丈夫」


チハル「あ、ありがとうございます」


貴「……ん?えっ、これって、」



私は偶然目に入った制服の襟に付いた校章を見て、一気に血の気が引くのを感じた


……これはまずい!!



貴「す、ストップ!ヤマトそいつらに手ぇ出しちゃ駄目!」











ヤマト「……あ?」



声を張り上げた時には手遅れだったらしい。既に全員を倒してしまったヤマトを見、私が「制服の校章!」と確認させる為に叫んだ。すると何も分かっていなかったヤマトが男を見下ろし、着ている制服と校章に気づいた瞬間同じく顔色を変えた





ヤマト「なぁおい、コイツら鬼邪高...?」


「おう」


ヤマト「やっべぇーコブラに怒られる!!ずらかるぞA!」


貴「えっ、ちょっ?!」




慌てたヤマトは私が持っていた買い物袋と、私の腕を素早く掴んで後ろを振り向きながら逃げ出した

結局傷の手当てもしてあげられず終いで、とりあえず「ちゃんと手当てしてねぇ!!」とだけ叫ばせてもらった





古屋「おい!!」


チハル「……僕やってません!!」





呆然と残されていた男子生徒ーーーチハルもハッとなってその場を逃げ出したのだった














あれからずっと走り続けてIITOKANが見えてきた。二人で全速力で逃げ切ることが出来、ヤマトも漸く腕を離して荷物を返してくれた。さすがにずっと走っていたから二人とも息が荒れていて、足も疲れていた私が中腰になっているとヤマトに肩を掴まれた



ヤマト「と、とりあえずA。今回の件は様子見だ」


貴「は?!様子見って……大丈夫なの?!」


ヤマト「何とかなんだろ!お前は何も見ちゃいねぇし、関係ねぇ!いいな?」


貴「関係ないって……そんなわけじゃん!あの時、私がもっと早くに気づいていたら!」


ヤマト「違ぇよ、これは俺の失態だ」




とにかく自身が悪かったって言い張るヤマトは、この一件を誰にも言わず私達だけの秘密にしようと言った。このまま事件が有耶無耶になれば良し、ならなかったらその時に事情をコブラ達へ話す、と




ヤマト「それに今回、向こうがこっちの領地(テリトリー)に入ったんだ。撃退しただけって言やぁ、一応筋は通ってるしな」


貴「っ、だったら良いけど……」




内心私は不安でしょうがなかったけど、ヤマトが自信を持って大丈夫だって断言するなら信じるしかない。そう思って私は、ナオミが待ってるITOKANに戻って行った

・→←〜鬼邪高校〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウシマ♪o(`ω´ )o | 作成日時:2022年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。