検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:22,869 hit

ページ22

side by Dan


偶然Aと話してる途中で可愛い女子を見つけ、テッツを置いて連れてかれるまま着いて来たら、そこは白で埋め尽くされそうな上品なクラブやった




スタッフ「いらっしゃいませ」




そこは結構繁盛してるみたいで、客とスタッフがホールにぎゅうぎゅう詰めなんちゃうかってぐらいおった。そんで何人かスタッフさんから挨拶されて、俺と女の子は二人で人混みを掻き分けながらテーブルを見つけて漸く落ち着く事ができた




女「ねぇ!名前何ていうの?」


ダン「あっ、俺?俺、ダンや」


女「私は、ララ!」


ダン「なんや、やっぱ初対面なんやんか〜!」


ララ「ビックリした?? ふふっ」




そりゃあびっくりするわ。お茶目に可愛く笑った女の子……ララちゃんに対して、俺も笑いながら店内をぐるっと見渡した


奥にはメインステージがあってスタッフが大勢待機していて、店内の色んな場所では女性のダンサーが音楽に乗って踊っている。そしてちかちか配色が変わるスポットライトは綺麗で眩しく、音楽はジャンジャン流れて耳が辛いけど気分が高揚しそうだ




ララ「じゃあ、一つだけお願いしてもいいかな?」


ダン「『じゃあ』の意味がわからへん」


ララ「お願い。簡単なおつかい!」


ダン「え、えっ?」



思わず混乱しとると、不意に舞台に照明が集中した




「ようこそ!クラブ heavenへ!!」




細身な方の男……コウの挨拶と共に、店員達が一斉に頭を下げた




コウ「ここは現実から切り離された開放感。醜い日常などすべて忘れ去って、どうぞ心ゆくまで楽しんでください。本日はボスからの、ささやかなプレゼントがございます」


ロッキー「Party Time」




コウの隣に立っていた彼は、heavenのオーナーであるロッキーだ。彼のその一言は盛り上がる合図やったようで、店におる人全てが再び踊りだした





ダン「マジか……この店White Rascalsが仕切っとったんか……」


ララ「White Rascals?」


ダン「このエリアで1番いわしとるスカウトチームや。悪い……俺、帰るわ!」




さすがにこの場におり続けるんはまずい。そう思って俺は帰ろうとするんやけど、ララが俺の腕をすぐに掴んで止められた




ララ「おつかいはどうなるの?」


ダン「アイツらとな、揉めたら面倒なんや」




そう言ってやんわり断りながら、ララの手を離そうとする俺やけど、ララはさらに強く俺の手を握って離そうとしーひん


ほんで止めに見つめられて言われたんや……

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウシマ♪o(`ω´ )o | 作成日時:2022年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。