検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:141,231 hit

番外編 機械って美味しいのかい? ページ41

白玉の星さんからのリクエストです!

イデアとの絡み!ありがとうございます!



私は今イグニハイド寮にお邪魔させてもらっている。


へぇ〜、ここが…

周りはコンピューターだらけで、流石魔法エネルギー工学やデジタル系を得意とする寮だけある。


イデア「A氏、機械に興味があると言ってましたな?

良ければオルトの調整をするつもりだ、一緒にどうでござるか?」

そう言ったリドルに私は勿論と言う。

機械き触れることは無かったからね…

オルト「よろしくね、Aさん!」














イデア「ちょ、A氏!!??

それはそこじゃな、うわぁぁぁ!!??

回路が大変なことに!!??」


まさに地獄絵図。

私は電子回路をめちゃくちゃにしたり、部品を壊したり…


コード?などを指す場所を何度も間違えたいるため、回路が何度がショートしたりしていた。



『はぁ〜!理解しましだぞ!!

A氏は極度の機械音痴!!!』




どうやら私は機械にめっぽう弱いようだ。


この状況を見れば誰だってわかる。


周りには私がダメにした部品が転がっている

オルト大丈夫かな?







イデア「大変だった…」

オルト「兄さんも、Aさんもお疲れ様!」


イデアはあまりの疲労に顔色を悪くし、床に寝転ぶ

なんか申し訳ない


イデアは今までこんなにも機械音痴な人がいただろうかと呟いていた。


イデア「ちなみに機械経験は?」

『スマホなら5回は壊したことがあるよ。

データを全部消してしまうことも何度か…』


イデア「なるほど、A氏機械のお触り禁止!!!」

続編へ→←1年は楽しかったねぇ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - BLぽくなってしまった…そのつもりだったんだけど。のくだりわらいました笑笑 (2020年10月24日 20時) (レス) id: ceb9b09261 (このIDを非表示/違反報告)
じゃすみん*’(プロフ) - OKです。注意として私の名前を言わなくても結構ですが、自分が作ったと名乗らないでください!それだけです!!借りるのは全然OK!! (2020年9月6日 20時) (レス) id: 346cd35be7 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - ユニーク魔法借りて良いですか? (2020年9月6日 20時) (レス) id: 3700275922 (このIDを非表示/違反報告)
じゃすみん*’(プロフ) - 夢主くんはとんでもない機械音痴なので…w スマホにかけたお金がとんでもない事に… (2020年9月4日 18時) (レス) id: 346cd35be7 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - じゃすみん*’さん» リクエスト叶えてくれてありがとうございます!スマホを5代も?!ワーオ… (2020年9月4日 10時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃすみん | 作成日時:2020年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。