検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:387 hit

83話 ページ36

爆豪サイド

爆豪「たくっ女のくせに顔に傷つけてんじゃねぇよ」

保健室のベットで寝ている莉音の顔に触れる

ホ「君は歌ちゃんのことが好きだと思ってたよ」

爆豪「よぉへたれ」

ホ「誰がヘタレだって」

爆豪「俺は歌のことが好きなのは変わらねぇただこんなボロボロのやつほって置けねぇそれだけだ」

ホ「そうだね。俺も放って置けない」

爆豪「そんじゃ俺はもう行く。」

ホ「うん気おつけて」

爆豪「、、」

部屋を出ていく爆豪の後ろ姿を見ていると
ホ「、、、、、」

あ「ほ、くす」

ホ「!起きたんだ莉音からだが痛むだろう?まだ寝てていいから」

あ「なんでここまで?仕事も大変でしょ」

ホ「莉音のためなら仕事なんて」

あ「やめて、、そんな事言わなくていいから、、もういいから」

ホ「え?」

あ「もう僕とは関わらないで、、これ以上ホークスに迷惑かけるの嫌なの!」

ホ「そんなこと?確かに莉音が一番だと考えている。でも仕事を全部おいてきたわけじゃない明日に響かないようにもしてるだから気にしなくていい」

あ「そんなことってヒーローには!!」

ホ「それじゃ言わせてもらうけど俺は今ヒーローの”ホークス”としてじゃなくてただの一般人”高見啓悟”としてきてるんだけど??」

あ「!」

ホ「なんなら俺が莉音の好きになったところは、優しくて父親がヴィランでもヒーローになろうと奮闘しているところとか悩みを全部自分の中で解決しようとしたりして誰にも頼らなかったはずなのに俺に頼ってくれたり」

あ「ちょっとこれ以上は!」

寝ているベットから起き上がると

ホ「何?」

ホークスは起き上がろうとした莉音をベットに押し倒した

あ「何して」

ホ「俺がこんなこと好きな人以外にすると思う?」

あ「思わないけど」

ホ「俺は莉音が好きどんな莉音でも好きでいられるしなんなら結婚したいとも思ってる」

あ「!!」

ホ「だから、関わらないでなんて言わないで」

私を見つめる瞳はすごく涙ぐんでいた

あ「ごめん。、、、ありがとう」

ホ「うん」

その返事とともにホークスが離れる

ホ「俺ちょっとトイレ行ってくるね」

あ「うん」

ガラ

84話→←82話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - アンケートの答えなどもお願いします (2023年3月20日 21時) (レス) id: da15c362d9 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - やってほしい話とかシチュエーションがあったらぜひここに書いてください (2023年3月20日 21時) (レス) id: da15c362d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2023年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。