検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,072 hit

9話 ページ11

紺「莉音大丈夫か?」
莉「大丈夫ちょっとお墓行ってきてもいいかな?」
紺「ああ行ってこい」
莉「ありがとう」
〜〜〜
莉「お父さんお母さん私火消しとしてやって行けるかな?...ううん私頑張るね火消しとしてそして月華家としてお願い私の事ずっと見てて」スっピト…ポロ
ドゴーン!!!
莉「!この音は炎?浅草からだ急がないと!風の戦士東風谷」
東風谷「あいよほら!」
莉「ありがとう!」
紅「莉音ーーーーーーー!!!」
莉「紅!」ストン
紅「莉音お前は、避難誘導に移りながらも鎮魂しろ!」
莉「紅やっと大隊長らしくなったね」
紅「待たせて悪かったな!」
莉「じゃ私も副大隊長として全うしますか!」スっ
桜「皆さんこっちに逃げてください!」
莉スー「テメーらー!殴り合いは、いいがテメーらの命が危ねぇーかもしんねーからこっちでやりやがれ!まっ安心しろこの浅草の舞姫がテメーら全員の命救ってやるからよぉ!」
皆「おおーーー!」
火「すごい」
桜「これが浅草」
莉 ドゴーン「来世ではお幸せに」
紅 ドゴーン
莉「!あれは紅」
紅「伝道者だが白装束だが知らねぇがここは俺の街だ!紺炉の技使わせてもらうぜ」
ドウウウン
莉「すごい紅月だならこんな夜にはこの歌がちょうどいいよね」
「紅く燃ゆる月見渡す限り血塗られた瞳なら、永劫を知らず小城をの片隅咲き誇る薔薇よ儚さと孤独さで満たされて咲け立ち塞がる月は、血塗られた紅で居なくなればいいこの月に触れることもさせずに引き裂いてあげるから周り始めた運命がもしこの手を離れ旅立つとしても儚く消える魂ならば貴方の両手で儚く咲き散れ」
紅「莉音の声が聞こえる」ヒュぅぅぅぅぅぅぅぅー森「新門大隊長大丈夫ですか?」
紅「プイ」
森「にこ!」ストン
莉「紅ーー!」ギュ
紅「莉音?」
莉「よかった紅ちゃと生きてる」
紅「!俺はそう簡単に死なねぇよ、」
莉「!そうだね!」
紅「フッ」
✂――――――キリトリ――――――✂
今回は、東方Projectの永遠に幼き赤い月の替え歌を作って書き入れてみましたぜひコメントでリクエスト募集中なのでよかったらコメントください
それとこんな歌の替え歌もやってーというのがありましたらそちらもコメントでリクエストしてください!これからも君の涙をよろしくお願い致します!

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , 新門紅丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜莉音(プロフ) - はいよろしくお願いします! (2021年4月2日 18時) (レス) id: 5f8be7fd51 (このIDを非表示/違反報告)
つかさ君 - やよいからつかさ君に名前を変えました なりすましではありませんW うちの作品もよろしくお願いしますW (2021年4月2日 17時) (レス) id: 90306a3c24 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜莉音(プロフ) - ありがとうございます仲間同士仲良く頑張っいきましょう! (2021年4月2日 17時) (レス) id: 5f8be7fd51 (このIDを非表示/違反報告)
やよい - 凄く面白かったです 私も紅丸の小説書いてるんですけど夜桜莉音さん文の書き方がとて上手で尊敬します! 頑張ってください 応援しています! (2021年4月2日 16時) (レス) id: 90306a3c24 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜莉音(プロフ) - 外すの忘れてましたありがとうございます (2021年4月1日 18時) (レス) id: 5f8be7fd51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2021年4月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。