検索窓
今日:103 hit、昨日:173 hit、合計:59,749 hit

お兄ちゃんと12球団。 ページ18

@YOMIURI_GAINTS

【各球団代表1人に、与那覇投手の第一印象聞いてみた!】








東京ヤクルトスワローズ 山田哲人選手








山田「Aさんの第一印象……..え、“かっこいいなぁ“ですかね。」



広報「確かにかっこいいですよね、A選手。」



山田「顔だけちゃいますよ、Aさん性格もイケメンです。初めましての新人選手にいつも挨拶してるし、優しいし、困った人は放って置けないタイプなんで、もう全てがイケメンですねAさん。」



広報「最近あったAさんのイケメンエピソードってなにかありますか?」



山田「エピソードですか?笑」



広報「なにかないかなーっと笑。」



山田「え〜っと……あ、あるわエピソード。」



広報「ぜひ教えてください!」



山田「この前歩いてたら、段差に躓いちゃって“やばいッ!!“って思った時、誰かに抱きしめられて顔見たらAさんで、“てっとも転ぶことあるんだな〜笑。大丈夫?怪我はない?“って言ってくれましたね。」



広報「わ、羨ましいエピソードです…。」



山田「俺限定って事で。」




____




横浜DeNAベイスターズ 牧秀悟選手







牧「第一印象……、やっぱり“お兄ちゃん“ですかね!」



広報「THEって感じですよね!」



牧「WBCの時もですけどすごく仲良くさせていただいてて、ちょっと打てない時は練習に付き合ってくれたり、緊張してたりするとご飯つれてってもらってましたね。もうほんと、お兄ちゃんに欲しいです。」



広報「与那覇選手が10人兄弟の長男ってのも納得できますね笑。」



牧「正式にお願いしよっかな、Aさんに……じゃなくてお兄ちゃんに。」



広報「早速お兄ちゃん呼びww。そんなお兄ちゃん大好きな牧選手に質問です。」



牧「なんでしょう。」



広報「最近あった、“お兄ちゃんだなって思ったエピソード“お願いします。」



牧「エピソード?……えー…っと…あ!そういえばこの前、アジア大会の決勝戦前日の夜に電話が来て誰だろうって思ったらAさんで、“秀悟、緊張してるだろうと思って電話した。秀悟ならキャプテンとして優勝に導けるから精一杯野球やってこい。“って言ってくれて……もう泣そうになりました。」



広報「“頑張って“とかじゃなくて“精一杯やってこい“ってのがまたいいですね。」



牧「わかります?そこも含めてAさんが大好きです。🫶」

.→←お兄ちゃんと、ギータ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大津(プロフ) - 三做村匡(サブ垢)さん» コメントありがとうございます!!最後まで読んでいただきありがとうございました!!😭😭 (5月2日 21時) (レス) id: 53091e5a76 (このIDを非表示/違反報告)
三做村匡(サブ垢)(プロフ) - 完結おめでとうございます😭😭 (5月2日 17時) (レス) @page49 id: f624fe7e66 (このIDを非表示/違反報告)
Ren(プロフ) - ありがとうございます! (1月10日 17時) (レス) @page26 id: 8b4969db9c (このIDを非表示/違反報告)
大津(プロフ) - Renさん» Ren様!作者のおさむです。頂いていたリクエストを書き終えた事、ご報告致します!!🙇🙇 (1月10日 16時) (レス) id: 53091e5a76 (このIDを非表示/違反報告)
Ren(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。リクエストで坂本勇人選手との絡みが見たいです。よろしくお願いします (12月16日 11時) (レス) @page24 id: 8b4969db9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさむ | 作成日時:2023年11月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。