検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:12,224 hit

嫌われた…? ページ13

あたるが無言で再びどこからかハンマーを取り出し殴りつける。
終太郎は頭をおさえながら「大体!」と叫ぶ。
「貴様はラムさんに対して冷たすぎる!」
再び刀を向け、あたるははしっと受け止める。
「だからなんだと言うんじゃ。俺がラムにどう対応しようと俺の勝手だろう?」
「ぐぬぬーああ言えばこう言う!」
「ラムちゃんコイツら同レベルやで〜」
テンがそう呟こうものならあたるが叩き落とし面堂が刀を突きつける。
ラムは無言で拳を握りしめる。
そして電撃を放ち、無理やり喧嘩を止める。
「で、何が言いたいっちゃ。謝りに来たのけ!?」
電撃で黒焦げになりながらあたるが立ち上がる。
「だ…だから俺が悪かっ…」
「おーいラム〜そんなとこにいたのか!遊びに来たぜ〜」
あたるの声を遮ったのはバイクを走らせる弁天だった。
ラムは外に飛び出し弁天に手を振る。
「弁天〜!終太郎、うちはこれで失礼するっちゃ!」
「え、ら、ラムさん」
「弁天様〜!!」
あたるが弁天に向かってそう言うのをラムは無言で眺め、何もせずそのまま弁天の方へ向かっていく。
あたるは思わず弁天に向けていた両手を下げ、無言でラムを眺める。
電撃を放ってこないところを見るとやはり相当怒っているようだ。
「ラムさーん!また来てくださいね!いつでも歓迎しますよ!」
「ありがとだっちゃー!」
あたるが無言で黙りこくっているところにテンが入り込む。
「ラムちゃんに嫌われたったー!フラレた上に嫌われとるー!」
ぺしんっと叩き落とし、すぐにテンを掴みそのまま外に出て帰ろうとする。
終太郎がそれに気づき止める。
「諸星」
「なんだよ」
「ラムさん…本気で怒っているようだな」
「んなことくらい俺も分かっとるわ」
「あれは本気の本気やな〜。いっつもお前の事呼んでるセリフあるやろ?あれラムちゃん今日怒ってから一言も言うてへんで〜」
テンの何気ない一言であたると終太郎がハッとする。
『お前』とはあたるに向けられたセリフで、あたるの事をラムがどう呼んでいるかというと全会一致で『ダーリン』だと返ってくるだろう。
だがしかし記憶の限り反省するまで別れると言われてから一度も言われていない。
これは本気だ。
このまま放っておくと確実にラムはあたるから離れていってしまうだろう。
さすがにあたるも冷や汗をかく。
「アホのあたるも遂に見放されたんやな〜」
ぺしんっと叩いて今度こそ立ち去ろうとする。
「諸星!」

弁天とラム→←今がチャンス?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月フウカ(プロフ) - sさん» 素敵なコメントありがとうございます!原作は実はお察しの通り何度も何度も読んでおります(笑)こ、公式スピンオフ!?もしそうなったら嬉しすぎますね!?そんなふうに思ってくれて本当にありがとうございます! (2022年10月19日 17時) (レス) @page30 id: 38853c992b (このIDを非表示/違反報告)
s(プロフ) - 面白すぎる...。感動しました!原作をものすごく読み込まれているのが伝わってきます。公式スピンオフできるクオリティーだと思います!! (2022年10月9日 22時) (レス) @page30 id: 6a6e0e01b8 (このIDを非表示/違反報告)
如月フウカ(プロフ) - あまねさん» あまねちゃん読んでくれたのねありがとー!!ラム可愛いよね!一途を極めてて凄い好き笑 (2020年4月12日 20時) (レス) id: e48e0731f6 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - わ、うる星やつらだぁ!ラムちゃん可愛いですよねぇ(ノ≧▽≦)ノ (2020年4月12日 19時) (レス) id: 079e1812d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月フウカ | 作成日時:2018年7月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。