検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:25,489 hit

1話 ページ2

貴「やめてっ!!」


あの時から突然お母さんは私に暴力を振って来た


母「…そんな目をするんじゃないよ

私が悪いみたいじゃない

貴女はあの女みたいな赤い目をしている…」


あの女…





*






*


それは私が12歳になった日の事


貴「お母さんおはよう」


母「おはよう

お誕生…日…おめ…でとう」


お母さんは私の顔を見るなり訝しげな顔をする

私がどうしたのと聞くと

お母さんの目の色が変わる


私のお父さんはお母さんが

初恋の人への未練が残っている間に結婚して

未だにその人に未練が残っているお母さんに飽き飽きして

私が6歳の頃に出ていった


その初恋の人と私が関係あるのかは分からないが

12歳になった途端暴力を振るいはじめた


母「貴女は…いつからそんな赤い目になったの

昔はもう少し…薄く…無かった?」


私の目はこの時までもう少し薄かった


貴「お母…さんっ!?」


私はこの日から毎日殴られていた





*









*



離婚した時養育費を沢山貰ったらしく

家はお金に困っていない


お母さんも平日は

仕事をしていて居ないが

休みになると部屋に閉じ込められたり

絶食や絶飲

そのお陰で体に傷は多いが

体重は軽い

お母さんはバレないように顔に傷を付けない


学校は普通に通っていた

着替える時などはトイレで1人で着替える


友「どうしてAってトイレで着替えるの?」


貴「うーん恥ずかしくて…ねw

てかさっ

一昨日の中間考査結果どうだった?w

私はねぇ…」


学校にいる間は暴力を振るわれないので

楽しかった


それと私は12歳になったその日から

ある力が使えるようになった

学校へ行くと男子や女子が

私に次々と告白してくる



*




*


少し前

私はその力について

ネットで調べた

するとアリス学園と言う学校に辿り着いた

全寮制で

入ったら最後…

大人になるまでその学園から出られない


私はこれだと思い少し前から準備をしていた

学園に行くために


お母さんの帰りが少し遅くなる火曜日に

家を出ることにした

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 中等部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHEI☆ - とっても楽しく読ませていただきました!更新もっとしてほしいです!(あ.......今は更新停止でしたね、すみませんでした........) (2017年12月26日 19時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:烏龍茶 x他1人 | 作成日時:2017年5月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。