検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:4,431 hit

出会い ページ1

青side
 俺は昔から幼なじみの望が好きなんやけど、今日こそ告白しようと思う。いや、告白はもう何回もしてるんやけど残念なことにふられてんねん。
 
 でも今回は縁結びで有名な神社の前で告白すんねん。この計画なら絶対大丈夫や!


桃「あ、流星」

青「遅れてごめんな」

桃「今さらやろそんなん笑」

青「あんな…俺、望のことが「うわぁー!」え、」

?「やばい!届かへんかった!!」

?「ちょ、慌てすぎやって」

?「届かんかったってことはそれまでや」

?「やって5回目やで?さすがにかわいそうやん…」

?「…もう!俺が届けてくる!!」

 これ、なんやろ。目の前に黒子の格好した人がハートの矢みたいなんもって望に当てたけど。

あの子天使みたいやったな。

桃「流星…?」

青「望、見た?」

桃「おん」

 え、なんやったんやろまじで。

桃「俺好きかも」

青「え、俺も」
 
 こんなんありなん?

桃「黒子さ〜ん!」

?「っえ、俺呼ばれてない?」

?「呼ばれてんなぁ」

?「てか、俺のこと見えとったてことやん!」

?「しげも慌てとったからな笑」

赤「いやわろてる場合ちゃうて」

?「まぁまぁ行ってきなさい」

赤「…」


桃「黒子さ〜ん!」

赤「声でかすぎんねん!」

桃「あ、黒子さんや!」

青「ほんまに来るとは」

赤「で、なんやねん。お前らやっと付き合えたんやろ?」

桃「なんのこと?俺ら黒子さんのこと好きになってん」

赤「は?」

青「付き合ってくれへん?」

赤「は?まじで何?キューピットの弟子からかったってええことないで?」

青「ほんまにキューピットやったんや」


ずっと好きだった人と同じ人を好きになりました。




作者です。カウコン見てこういうのもどうかなと…。

はまちゃん助けて→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ☆ | 作成日時:2023年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。