検索窓
今日:28 hit、昨日:9 hit、合計:40,602 hit

どんなとこも 紫赤 ページ21

赤side
 近い…やっぱり近すぎん?

桃「はまちゃー」

紫「なんやー?」

 はまちゃんも嬉しそうにしちゃって。彼女の俺はほったらかし。

?「しげ」

赤「あ、神ちゃん」
 
 いつもはまちゃんのことを相談させてもらってるからか、俺がこういう風な時は隣にきてくれる。

緑「大変やなぁ」

赤「別にー」

緑「あんな、いいこと教えたる」
 そう言って、口を耳元に近づけてきた。

赤「ほ、ほんま?」
 はまちゃんそんなこと思ってくれてたんや。

緑「うん、ってしげ真っ赤やん。可愛い」

赤「か、可愛いないわ!」

緑「ほら、はまちゃんのとこ行ってき」

赤「…うん」


赤「はまちゃん、」

紫「ん?」

赤「俺も構って、」
 めっちゃ恥ずいんやけど、はまちゃんも無言やし

桃「しげかわえー!!」

赤「え、」
 小瀧に飛びつかれて、倒れそうになった。

紫「…ほんまに、」

紫「こら、しげちゃん困っとるやろ?」

桃「はーい」
 そう言って、小瀧は神ちゃんのところに。

紫「どうしたん。急に可愛いこと言って」

赤「あー、もう、嫉妬したんやって!」

紫「嫉妬…?」

赤「ごめん、めんどくさいよな?」

紫「全然そんなことないで?俺もしとるしな」

赤「え?」

紫「やって、さっき神ちゃんとめっちゃ近かったやろ」

赤「そうなんや」
 なんか、嬉しいかも。

紫「なんや嬉しそうにして」

赤「ふふ」

紫「どんなとこも好きやで」

赤「…俺も」
 どんなはまちゃんも好きにしかなれんよ。

 

そうじゃない 桃赤→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばさ☆(プロフ) - shihok0712さん» あれめっちゃ好きです…ほんとに可愛くてほっこりしますよね (7月26日 21時) (レス) id: eac8b844c9 (このIDを非表示/違反報告)
shihok0712(プロフ) - 昔、デビュー間もない頃の少クラでこの2人で手紙読み合った場面、両者とも可愛すぎてめっちゃほっこりしました。 (7月26日 20時) (レス) id: ebf12df227 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ☆(プロフ) - shihok0712さん» コメントありがとうございます!めちゃめちゃわかります…!2人だからこその空気感がいいですよね (7月26日 20時) (レス) id: eac8b844c9 (このIDを非表示/違反報告)
shihok0712(プロフ) - しげりゅせカップルって淡々とした会話ながら、流れる空気はほんわかしてそうなイメージ。見てる方は癒されるやろなあ (7月26日 12時) (レス) @page46 id: ebf12df227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ☆ | 作成日時:2022年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。