検索窓
今日:22 hit、昨日:19 hit、合計:139,577 hit

ハグしないと出られない部屋(悪周期入間) ページ42

初のギャグです!




_____________






「…」

『…』
















なんかしゃべれよー!!!




ねぇ!?おかしくない!?




なんでワタス(私)ここおんねん!!



てかドコォ!?ここぉ!?




…ここぉ!?←








しくしく、しくしく




しかも〜、今入間くん悪周期なんだよ!?




ちょっと怖〜い♥誰か助けて〜SOS〜♥




「…なぁ、」




『は、はい、何でしょうか!?』




「…ここはどこだ、」




…いや知らんし!!こっちが聞きてぇよ!!



君が作ったんじゃないん!?



「これは、何だ?」



『…はい?』



<ハグしないと出られないよ☆>




…誰やこれ書いたやつゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!



誰やぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



はい!Aの脳内紹介!


私崖にいまーす!


脳内のA『押すなよ!?押すなよ!?』



















押せよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!(?)









あ、まって?ハグσ(^_^;)?バグだっけ?



バグってハグしちゃったー♥なんっつって☆




…さーせん、







「…」モジモジ




?なんか入間くんがモジモジし出したわ、カワヨ?




ヤバイよねー?これ〜、ハグしないといけないよね〜!




「あーーーーもう!!!」




『!?』




はぁ!?私の台詞よ!それ!




あーーーーもう!!!




ぎゅっ





『…はぇ?』







「ッ…///いッ…いいから!」









「今はっ、“僕”だけを見てほしい!」






『ッ、///』



ズルい…そんなの、てか入間くん、戻ったの!?





「ッ…//僕っ、______」









Aが好き









『ッ…//…私もっ_______』









入間くんの事が好き

















































はぁ〜、やれやれ









どうやら、お二人さんは、









翌日まで、愛に溺れたらしいですよ?ふふ









え?私が誰かって?









…さぁ?誰でしょうね?

お知らせ(見てくれると嬉しいです!)→←感謝です!!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零々 - 落ち葉🍂さん» ありがとうございます! (2022年12月4日 13時) (レス) id: e63a52492a (このIDを非表示/違反報告)
零々 - 美咲さん» はい!ありがとうございます! (2022年12月4日 13時) (レス) id: e63a52492a (このIDを非表示/違反報告)
零々 - 若菜さん» 長らくお待たせしました 泣 少しお待ちくださいね! (2022年12月4日 13時) (レス) id: e63a52492a (このIDを非表示/違反報告)
零々 - 琴音さん» こちらこそありがとうございます! (2022年12月4日 13時) (レス) id: e63a52492a (このIDを非表示/違反報告)
零々 - メルアさん» 長らくお待たせしました 泣 少しお待ちくださいね! (2022年12月4日 13時) (レス) id: e63a52492a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零々 | 作成日時:2020年5月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。