検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:106,370 hit

〇 24 [リクエスト] ページ26

中島Side





圭人の運転で 、JUMP皆でシェアハウスしてる家に帰って来ましたよ 。



行きも帰りも圭人 、お疲れ様 (笑)







A「 皆 、リビングにいてね ? 」




それだけ言い残して 、どこかに走っていっちゃった A。



赤 「 何 、あの子どうしたの (笑)」


なんて馬鹿にしてる山ちゃんの顔は 、ゆるっゆる 。



Aに言われた通り 、リビングで7、4人で 静かに待ってると …




A「 みてみて 〜 」




ガチャってドアを開けてAが入ってきて 、ドアの方を向くと 、、





桃 「 Aめっちゃ可愛いんだけど 、 」




って 、知念ちゃんがまじな一言 。






赤 「 やべえ 、可愛いな 、おい 」



今 、どういう状況かって ?




さっきショッピングモールで山ちゃんがAに買ってあげた 、ワンピースをAが着て来た 、、ってな 感じなんですよ 。





水 「 やっぱり 、似合うね 」


緑 「 想像通り ! 」


A「 皆 、褒め過ぎ (笑)」





だって 、可愛いんですもん 。



パシャッ )



すかさず 、俺はカメラを手に取り 、Aを撮る 。



桃 「 ゆーてぃー後でその写真ちょうだいね 」


水 「 了解 (笑)」


俺が写真を撮りだしたのを見て 、山ちゃんも自分のスマホで連写してる (笑)



A「 涼介 、連写しないで ! (笑)」


赤 「 BESTに自慢するわ 」


A「 やめてよ (笑)」




これは 、JUMPの男LINEが荒れますな (笑)




〇 25 [リクエスト]→←〇 23 [リクエスト]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

埜愛 。(プロフ) - 美紀さん» コメント ありがとうございます ! そう言ってもらえると 、嬉しいです (;_;) これからも 、宜しくお願い致します ( ..)" (2018年12月7日 17時) (レス) id: 37488efa6e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2018年12月6日 21時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
めろん。(プロフ) - ナミちゃんLOVEさん» パート2からそれにしていますよ 〜 (2018年2月7日 20時) (レス) id: 37488efa6e (このIDを非表示/違反報告)
ナミちゃんLOVE - 「」の前の文字を名前にして欲しいです!わがままでごめんなさい (2018年2月7日 13時) (レス) id: e880b06399 (このIDを非表示/違反報告)
いのやぶgirl(プロフ) - めろん。さん» そんな、大丈夫ですよ! (2018年1月1日 9時) (レス) id: 0736084751 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:埜愛 。 | 作成日時:2017年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。