検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:221,120 hit

《全員にポッポしてみた_中編》 ページ28











《チョン・ウォヌの場合》



WN「何その不満そうな顔」

「今日はポッポの日なんですよ?知ってますよね!?知ってるのにわざとできないようにしてるじゃないですか!」

WN「なんのこと?」

「怒りますよ!」





ポッポの事は知っているがAを焦らすのが面白くて継続中。この後ちゃんとウォヌからポッポしました。実は初めてのポッポは前にもした事があるとか。案外手が早いゲーマー。







《イ・ジフンの場合》




「ウジさん、ポッポ」

WZ「は……?なにやってんの?」

「今日はポッポの日だから」

WZ「待って、知らなかったし急だったから呆気なかったし色々見逃したからもう1回」






不意にやられて心臓バクバクしてた通称天才PD。いつかされてみたいなとか思ってたもんだから(え)もう1回して欲しい為適当な理由をつけもう一度させようとする男。その名はイ・ジフン。







《イ・ソクミンの場合》






「ソクミナ〜ポッポ!」

DK「え!どうしたの急に!」

「今日はポッポの日なんだって」

DK「Aからのポッポはレアだから嬉しいね〜!」







ポッポされて少し恥ずかしい気もするが相手がAなのと性格的にピュアだからほのぼのしてる。要するに癒し系。何回もポッポをしたくなるくらい(え)フワフワしている。でも自分からもしてみたいと心の隅で思っている。








《キム・ミンギュの場合》





MG「Aちゃん!ポッポ〜!」

「え、急になに。やめてよ。」

MG「えっ……今日はポッポの日だって聞いたからさ?やっぱり俺だけにあたり強くない?泣くよ?」

「嘘だよ。そんな涙目にならなくてもㅋㅋㅋポッポも嬉しかったよ。お返しに私からポッポ」






元々あたりが強いのを気にしていてドッキリでもっと冷たくされて涙目になる大型犬。でもドッキリとわかってポッポされた瞬間パァァァと効果音が付きそうなほど明るくなって喜ぶ。あれ耳と尻尾が見えるような(((






NEXT_後編

《全員にポッポしてみた_後編》→←《全員にポッポしてみた_前編》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , KーPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン - ミサモさん» オンニ!私達付き合ってるの? (2020年2月19日 12時) (レス) id: b9484a7587 (このIDを非表示/違反報告)
ミサモ - カップルですか? (2020年2月12日 20時) (レス) id: 592a6abe49 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - ミカンさん» えへ、わたしもすき((((( (2020年2月4日 21時) (レス) id: a59965d549 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - すき、おんにすき (2020年2月3日 22時) (レス) id: b9484a7587 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - みんさん» うう、、、泣 (2020年2月2日 22時) (レス) id: b9484a7587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みん | 作成日時:2019年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。