検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:220,970 hit

警戒 ページ7











「ふっ、ふぅ……」









アユクデ会場にやってきたわけですけど、

やっぱり殺害予告があったせいか警戒してしまう。

マネオッパがセブチに相談してみろなんて言うけどさ、

もし巻き込まれちゃったらどうするの?ってなった。









「ヒッ!!!!!!」

WZ「いや、俺なんだけど」

「あ、ごめんウジさん」

WZ「何?何かあったの」

「え!!無い!!!大丈夫!!!元気モリモリアンパン〇ンです!!!」









急に肩トントンされたからビックリして跳ねたんだよ。

でもそれはウジさんだったわけで、察せられる訳にはいかないからとりあえず逃げた。







JS「あ、」

「あ、」








ジョシュアさんとこれまたバッタリ。

アユクデだから動きやすいジャージを着てるわけですけども……

何着ても似合うジョシュアさんって一体……。








JS「ちょっと相談があるんだけどいいかな?」

「あ、はい」









ジョシュアさんについて行くと人気のない所に来ていた。

な、なんだろ。怒られるようなことしたかな?

それとも今まで沢山ジュース強要してきたから?←









「そ、相談とは……」

JS「これは、僕と僕のマネージャーのヒョンしか知らないんだけどね実は…今日個人のインスタにね……」








そう言いながらジョシュアさんがスマホの画面を見せてきてジョシュアさんのインスタのアカウントを見る。

そしてコメ欄の方を見ると

"アユクデの日にメンバーの誰かを怪我させる"









「これって私と似てる……ってうわぁ!!」

JS「似てる?何かあったの?隠さないでね。今のバッチリ聞いたから嘘ついたらもうジュースあげない。」

「うっ……。じっ、実はですね、私も似たようなコメントを貰っちゃって警戒してたわけなんですけど……」









同じようにスマホの画面を見せるとジョシュアさんは、

一瞬驚いたような顔をして真顔になり私の手を引っ張った









「え、ちょ!!!!!!」

JS「今から行くところあるから」

「え、なんで!?えっ!!!!!!」









そう言って早足で連れていかれた所は、

セブチの楽屋でした。

ありがとうございます(白目)

わかんなぁい→←予告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , KーPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン - ミサモさん» オンニ!私達付き合ってるの? (2020年2月19日 12時) (レス) id: b9484a7587 (このIDを非表示/違反報告)
ミサモ - カップルですか? (2020年2月12日 20時) (レス) id: 592a6abe49 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - ミカンさん» えへ、わたしもすき((((( (2020年2月4日 21時) (レス) id: a59965d549 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - すき、おんにすき (2020年2月3日 22時) (レス) id: b9484a7587 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - みんさん» うう、、、泣 (2020年2月2日 22時) (レス) id: b9484a7587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みん | 作成日時:2019年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。