検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:43,505 hit

7 ページ7

ジンペイ「なんかやめたぞ!」

と、さっき校舎から出てきた男の子の1人が言う。

『ごめん!私達、妖怪不祥事案件のせいで、妖怪がほとんどの悪いやつだと思って、反射的にバトルしてた!それと、みんな、見えるんだ!』

最後にニカッと笑う。

ナツメ達が不服そうにこっちを見る。

今回は美味しいところだけ持っていきましたよーだ。

フブキ「もしかしてあなた達……」

と、フブキさん?が右手をこちらに出して、人差し指で私達をさしながら俯いている。

え゛転生(?)したのバレた????

多分、全員が同じことを考えていたのだろう、隣、後ろから、カキンって音がしたもん←

フブキ「YSP能力……者……?」

ん?YSP?あ、さっきの、やばいくらいに素敵な猫じゃん!がYSPだ!(無理やりの定義もなっていない。)

って、いうか、今頃だけど、フブキってふぶき姫に似てる……っていうか、似すぎ……

『ナツメ、フブキさんってふぶき姫に似てない?』

こっそりと伝えるが、後ろの3人は、意味を何となく察したのか、そうだよね。とアヤメちゃんが言う。

えっ?すごくない?察し能力……YSなんちゃらよりすごいと思うよ!←

トウマ「って言うか、寺刃さんはジバニャンに。小間さんはコマさんに……って名前完全に被ってる……」

トウマが考える人みたいな体制で言う。

なんでその体制?

そういうのをかっこづk((なんでもございません

小間「あとさ、その時計、なに?花崎さんと天野さんは同じみたいで、月浪さんはなんかすごいよね!あ、別に他のがすごくないわけでもないよ!!」

と、小間さんが言う。

可愛い……

男の子でこの可愛さを出せるのは酒呑君だけだと思ってたんだけど←

『って!酒呑君を探さないと!』

脳内で会話ばっかりだったから、いきなり叫んで周りの人はびっくりしているけど、探偵団の方は意味がわかったらしく、そうだったと言う。

アヤメ「そういう事だからごめんなさいっ!今度また遊ぼうね♡」

と、アヤメのアルカイックスマイルにあちらの男子陣が殺られる。

その気持ち、分かるよ。

もういっその事、アヤメがあやつらを虜にして、協力体制を引くのもいいかも……

ぐふふふふ

アキノリ「なんでだろう。Aの思っていることが手に取るようにわかる…………A。アヤメさんを利用するわけないよな」

うわぁっ!

骨太でも圧は怖いんだ……

それとも、アヤメが関わってるから?

8→←2週間後・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松平茶月!(プロフ) - 夏月さん» ありがとうございます! (2020年9月23日 7時) (レス) id: 83b5543a0c (このIDを非表示/違反報告)
夏月(プロフ) - ひかさんから来ました!更新応援しています! (2020年9月23日 7時) (レス) id: bc5e063eb3 (このIDを非表示/違反報告)
松平茶月!(プロフ) - 花さん» ありがとうございます! (2020年9月22日 21時) (レス) id: 83b5543a0c (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!次の更新待ってます!!! (2020年9月22日 21時) (レス) id: 145c34733c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松平茶月! x他2人 | 作成日時:2020年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。