検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:4,689 hit

ページ24

貴「…前に、従姉弟と友達に言われたんです。名前は恋愛に向いてないって。」

R.16人「あ〜。」

貴「私にもし彼氏なんて出来たら、兄弟が絶対嫉妬するし、兄弟達に世話焼きすぎて、まともな恋愛できないよって。私、それ聞いて確かにそうかもな〜って思ったんです。」

L「確かに弟くん達見るとそうなるかもね汗」

貴「いや…実は、兄達も結構凄くてですね…汗」

R.16人「!!」

貴「私が、兄達の知らない男の人と喋ってたりすると、あれ知ってる人?とか名前好きなの?とか付き合ったりしないよね?とか、質問攻めにされるんです。しかも帰りが少し遅くなると、大量のLINEが届くんです。まだ帰ってこないの?とか何やってるの?とか。」

R.陣「彼氏か!笑」

貴「私、聞いてみたことがあるんですよ。なんでそんなことするの?って。」

R.16人「そしたらなんて?」

貴「そしたら、ドヤ顔で名前が好きだからに決まってるじゃん。って言われました。ま、その後それ聞いてた弟達も混じってきて、誰が1番好きかで揉めてましたね。」

R.16人 (お兄ちゃん達告ってるじゃん笑てか、それを動揺せずに言ってる名前ちゃんもすごい…汗)

貴「なので、兄弟が家族であり恋人って感じですかね笑」

R.16人「かっこよ!笑」

貴「そうですか?でもこんなこと、兄弟の前じゃ言いいませんよ。兄達は調子に乗るので。なので、このことは秘密ですよ?笑」

R.16人 (名前ちゃんを独占したい兄弟の気持ち、ちょっと分かるかも…汗)

貴「?」

L「…じゃあそろそろ俺達はおいとまするね。」

R.14人「え〜。」

R.陣「え〜やないねん!午後から仕事とある奴もおるんやし、子供みたいなわがまま言うてないで、帰るで〜!」

R.14人「は〜い。」

慎「慎にに!!またダンス見せてね!」

R.慎「うん!また来るね。」

龍「龍にぃに大好き!!」

R.龍「あ、ありがとう…(照)」

拓「拓磨にぃに!また写真撮ってね!」

R.拓「もちろん!また撮りに来るよ!」

R.16人「お邪魔しました〜!」

バタンッ

第5話 完

第6話 兄弟達の夏休み→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 兄弟 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin♪ | 作成日時:2022年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。