検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:100,582 hit

2日目 夜 ページ33

亀梨side

11時半か…

いよいよ。だな。

「行くか」

部屋を出て、
集合場所にした大広間へ向かった。

Mtm「…いよいよですね」

「うん」

Mtm「…」

「…」


怖いんだ。

俺も、彼も。




Mtm「…シー」

「え?」

Mtm「ジェシー…かなって」

「それは、今日…襲撃、する…?」

Mtm(コクッ)

「分かった。いいのか?」

Mtm(コクッ)

「じゃあ、行こう。って、襲撃って、どうすればいいんだ?」

『会議室の棚にある箱の中に、ナイフと拳銃が入っておりますので、
お好きな方をお使いください』

「あ、はい。じゃあ、とってくるよ」

Mtm「分かりました」


棚にある箱…これか。

開けると、本当にナイフと拳銃が入っていた。

本物なのか分からないけど、
拳銃を手に取り、彼とともに
ジェシーの部屋へ向かった。


〜ジェシーの部屋の前〜

「…入るよ」

ドアノブに手をかけ、回すと、

ドアは開いた。いや、開いてしまった。


やっぱり騎士は守ってるわけないよな。

「行くよ」




Jes「!?」

Mtm「ごめんっ…ジェシー」

「ごめん」

俺らが謝ると、ジェシーは諦めたように、ふっ、と
笑った。

Jes「俺が、最初の襲撃者、ですか。…味方だったのにな…」

KmMt「えっ?」

Jes「ずっと持ってないで、早く、撃ってくださいよ(笑)」

怖い。

俺の感情は、ただそれだけだった。

Jes「大丈夫ですよ(笑)恨んだり呪ったりしませんから(笑)」

「っごめんな」

パシュッ

Jes「っつ…生きて、くださいね…」


俺は、人を殺してしまった。

大切な、後輩を。

その後輩の仲間の前で。




【2日目 終了】

【犠牲者 ジェシー】

〈残り 7人〉

3日目 朝→←2日目 追放会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 人狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなりあ - とてもおもしろかったです❗️きょもの小説作って欲しいです❗️ (2022年9月22日 5時) (レス) @page43 id: 796e3854f4 (このIDを非表示/違反報告)
さっちい(プロフ) - しもさん» コメントありがとうございます! 何せ1番最初なんでね……さっくん(推し)にはかっこよく!って思って笑 (2020年3月31日 12時) (レス) id: a455764f90 (このIDを非表示/違反報告)
しも(プロフ) - さっくんらしい展開…。とても面白いです!! (2020年3月31日 12時) (レス) id: 617f873a8e (このIDを非表示/違反報告)
さっちい(プロフ) - momoさん» ホントですか!?ありがとうございます!!めっちゃやる気出ました!やる気ビーム!!ですね(笑)更新頑張ります(キラシ) (2020年3月30日 10時) (レス) id: a455764f90 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 最近人狼ゲームのお話にはまっててさっちいさんの人狼ゲームのお話をよく読んでいます。とっても面白いです。これからの展開がどうなるのか…これからも楽しみにしています!更新頑張ってください! (2020年3月30日 9時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちい | 作成日時:2020年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。