検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:100,569 hit

1日目 夜 ページ28

中丸side

ええっと。

市民って、どうすればいいんだ?


人狼ゲームやったことないし、ほとんど見たことないし、

占い師とか霊媒師みたいに、仕事がないから、

ほんとに分かんない。

とにかく。

がんばろう。



高地side


みんなはもう分かったかな?

残りの役職、


そう。


俺は妖狐になった。


一番死ぬリスクが高い役職。

もしかしたら今日死ぬかもしれない。

占われたら、だからね。


人狼に襲撃はされないけど。


ほんとに怖い。

もう30分くらい前に布団に入ったのに、

全然眠れない。

眠気さえ来ない。


もし仮に生き残っても、

俺一人だけ。

誰かと一緒にここから出ることは多分、
出来ないんだと思う。

『出られるのは勝利した陣営の方のみ』

管理人さんは、そう言ってた。

俺は一人だけの陣営。

死にたくないけど、でも。


俺は布団の中で一人、

辛くて、怖くて、悲しくて、

泣いていた。




【1日目 終了】



____________


役職一覧

〈人狼陣営〉

人狼
 亀梨和也
 松村北斗

メンタリスト
 ジェシー


〈市民陣営〉

占い師
 田中樹

霊媒師
 上田竜也

騎士
 京本大我

市民
 中丸雄一
 森本慎太郎


〈妖狐陣営〉

妖狐
 高地優吾

2日目 朝→←1日目 夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 人狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなりあ - とてもおもしろかったです❗️きょもの小説作って欲しいです❗️ (2022年9月22日 5時) (レス) @page43 id: 796e3854f4 (このIDを非表示/違反報告)
さっちい(プロフ) - しもさん» コメントありがとうございます! 何せ1番最初なんでね……さっくん(推し)にはかっこよく!って思って笑 (2020年3月31日 12時) (レス) id: a455764f90 (このIDを非表示/違反報告)
しも(プロフ) - さっくんらしい展開…。とても面白いです!! (2020年3月31日 12時) (レス) id: 617f873a8e (このIDを非表示/違反報告)
さっちい(プロフ) - momoさん» ホントですか!?ありがとうございます!!めっちゃやる気出ました!やる気ビーム!!ですね(笑)更新頑張ります(キラシ) (2020年3月30日 10時) (レス) id: a455764f90 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 最近人狼ゲームのお話にはまっててさっちいさんの人狼ゲームのお話をよく読んでいます。とっても面白いです。これからの展開がどうなるのか…これからも楽しみにしています!更新頑張ってください! (2020年3月30日 9時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちい | 作成日時:2020年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。